おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



はーい!

今日も続きですわよ〜🎶

そろそろ飽き飽きしてきた〜って人はスルーしてね!

って

何ちゅう格好しとるねん😂




美しい氷瀑を堪能した後の事よー!



はぁ〜

本当に素晴らしい景色でした♡

人は感動やドキドキする事が多いと

体に良いホルモンが沢山出るのですよ〜🎶


大自然に感謝♡



さぁ〜

ここからお昼を食べる為に

時間の許す限り上を目指そう!ってなって🎶

何と言っても

旦那さんの用事が

16時に入っていたから💦

14時には下山しないと間に合わない笑

でも

氷瀑だけでは物足りなーいって

駄々捏ねて😂


なかなかの急坂を歩きましたよ♪



ここですわよ💦

何ですか?

壁ですか?

ここを登れと?

物足りないとは言ったけど…

嘘ですよね?



ひぃぃぃ〜😱

モタモタしていたら

夫がどんどん先に行ってしまうではないか💦



これじゃ

助けてもらうどころか

自分で登って行かねばならぬか?

前の日に

韓国料理とマッコリを沢山いただいたからなのか…

両方のふくらはぎ🦵が攣りそうになってしまい💦

思う様に足が上がらない💦

てか本当にふくらはぎが異常でした💦



夫よー

待っとくれ〜

アタイを置いて行くのかーい!


でもね

この朝陽がパワーをくれたのです✨←スピリチュアルとか全く知らないくせに😂

ピカーン✨

凄く無いです?

この朝陽☀️



こんな素晴らしい景色を見れるなら

足が攣りそうになっても頑張らなきゃ😂



でももうダメだ💦

1人脱落しよーかとも考えたわ😂

でも

夫は遥か彼方ね〜笑

たまーに後ろを振り返って『頑張れ』って声掛けてくれるけど…

頑張ってる人にそんな掛け声いらんがな😂



そんな時のアタイ↓

まだここ↓😂

え?登ってますか?



ヒィヒィ言いながら😂

ひぃぃぃぃ!←正にかな感じ😂


とりあえず何とかかんとか

第一関門は突破出来ました😂

振り返ったら

この素晴らしい景色☘️



はぁ〜満足じゃ!

って言うか

本当にヤバかった😱


雲一つない蔵王の景色♡

自分の足で登り切った体力を讃えよう!←大袈裟🤣



あっ

こっちは雲☁️あったわ😅



山の天気は気まぐれ💦

雲の流れがとにかく早かったです!



さぁ〜

山頂目指して

行けるところまで歩きましょう♡



今年の樹氷原はとても寂しい感じです😞



通常だと

この辺りは樹氷原ですよ💦

アイゼンからスノーシューに履き替えました♡



でもね

この通りに雪が硬くて

この辺りもアイゼンで大丈夫だったかも😂

普通に長靴の人とかいたし😂




大自然に吸い込まれそう♡




天下取ったど〜!

久しぶりのポーズ笑




まるで咀嚼音🤣


美味しそうなスノーシューの足音笑




この壮大な大自然に包まれたら

悩み事なんてぶっ飛びますよ!





アタイ居ますよ!↓

分かるかな?




遠くに見える山小屋も

今年はこんなに顔を出してましたよ!

では

写真枚数多くなってしまったのでまた続きます😅


頂上付近は

朝イチの青空とは全く違ってました


この朝陽☀️

素晴らしかったわぁ♡



Instagramには

沢山の動画もアップしているので

興味のある方は良かったら覗いてみてくださいね〜

下記のリンクツリーから飛べます♡


そして

直前のお知らせになってしまいますが

明後日の金曜日は祝日となりますので

商品発送はお休みとなります♪


どうぞ宜しくお願いします♡


全国的に寒い三連休となりそうですので

暖かくしてお過ごしくださいね♡