おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



一昨日の夜は

毎月お楽しみの心友達との定例会♡

今回は韓国料理🇰🇷


はんあり酒家さん🇰🇷

初めて訪問しましたよ♪

楽しみ😋😋😋





上山出身の和香さんから

先日の加勢鳥のお祭りの時に↓これを取ってきてくれたの♡

優しい♡

加勢鳥が着ていた藁の衣装の破片✨

これをね

お財布に👛入れておくと

お金持ちになれるらしいの✨💰

ありがとう♡



では

寒い日でもキンキンに冷えた生ビール🍻

てか

ブッダみたいにシャーベットビールだったの🍺



カンパーイ🍺

美恵子氏慶子氏のビールグラスが小さく見えるのは

きっと目の錯覚ですわよ🤣



お通しの水キムチみたいなのも本格的でした♡



チャンジャは外せません♡

生ニンニク🧄モリモリで絶品でしたよ😋



コラーゲンたっぷりの豚足🐖

臭みが全く無く

プルンプルンプルンの絶品でしたよ😋



手袋して手で食べます🖐️




また〜この子達は😂

私が撮影しようとすると

必ず割り込んで入ってきようとするお茶目な人達笑

しかも

キムチを手掴みで😂




しかも

この悪巧みな笑み😂

最強かっ😂



キムチも

韓国人のお母さん直伝の美味しいキムチでした♡




生マッコリいただきまーす♡

シュワシュワ〜の微炭酸で美味しいから

ついつい飲み過ぎちゃうわー♡



カンパーイ♡

イチイチ

ポーズを取る仲間達😍

いつもありがとう😊



ナムル盛り合わせも美味しかったですし♡


海鮮チヂミもボリューム満点💯で美味しかった〜



このお母さん直伝の特製タレでいただきます♡



さぁ〜



韓国料理と言えば

サムギョプサルを食べないとね〜♡



これで2人前♡

巻き巻きするレタス🥬や



千切りのネギや



キムチもついてきます♡



お好みで辛味も♡



慶子氏がチョキチョキ✌️カットしてくれましたよ!



この鉄板凄いのよ〜

ここから

余分な油が垂れる様になっているの♡



こちらへ行く時は

油が跳ねても良い格好で行くのがお勧めです♪



巻き巻きしたらいただきまーす♡



食べ掛け途中なのに

また撮って〜ってせがんでくる美恵子氏と和香氏笑

美味しかった〜♡




海鮮スンドゥブ♡

これが

熱々で海鮮のお出汁たっぷりで絶品😋



お腹がいっぱいなのに食べれちゃう!




はぁ〜

美味しい♡



サムギョプサルも美味しくて止まらず😋

あ〜

美味しかった〜♡

そして

楽し過ぎた♡


リピ決定だわ♡




次の日は

夫との約束で

蔵王仙人沢へ行く予定だったのですが…


無事に起きて行く事ができたわよー♡

てか

私が飲み会の次の日に登山する確率多いわー🤣

最高のお天気でした☀️


でね

山にもはんあり酒家さんで

お土産で買ってきたヤムニョムチキンを持ってた笑

冷めても美味しいヤムニョムチキンでした♡



ご馳走さま〜♡



美味しいご馳走が続くと

ついつい飲み過ぎ食べ過ぎてしまいます笑

え?私だけ???

そんな時は

やはりVenusTeaで

食べた以上にデトックスしましょ♡



今年で

発売10年目になりますが

有り難い事に

年々と御愛用者様が増えて

90%近くのご購入者様のリピート商品になってます✨

本当にありがとうございます♡


沢山のお客様の綺麗のお手伝いが出来て

本当に幸せです♡


VenusTeaのデトックス効果は少し高めなので…

煮出しする前に

体調や便の出具合を見ながら

お湯で薄めたり

量を少なくしたりして調整してくださいね✨


長年の頑固な便秘症で

泣きたいくらいに出なかった私でも

今では毎日快便です♡


そして

VenusTeaはデトックス効果だけで無く

女性に嬉しいハーブ🌿も盛り沢山配合しております♡


国への申請もキチンとしておりますし

国の厳しい検査をクリアした工場での製造と

厳選して検査を通した

最高級のハーブ🌿のみ使用しております♡


口に入れる物だから

尚更、安心して御愛用して頂けるよう

毎回、1000袋の製造時には

サンプル品を長期保管しております。

何か

ご不憫があった時には

直ぐに対応できる様にしております♡


これからも

商品作りは徹底して

安心して御愛用できる商品を作り続けますからね✨




美容の仕事に就いて

今年で35年になり

これまで多くの皆様と関わってきました✨


試行錯誤しながら商品開発に取り組み

皆様に喜んでいただける良い物を作り

それを愛用して下さった皆様が

どんどん肌も体も綺麗になり最高に幸せです♡


そしてね

先日、長年のお客様からメッセージがきて♡

嬉しすぎるので少しだけ自慢しちゃおう♡

『ひろみさんの大ファンです!

1番最初に購入した時からの手書きのお手紙から

ずーっと取ってあるんです』って😭


もうびっくりしました💦

こんなワタクシにファンが居たなんて〜😆


これからも

頑張ります笑


そして

乱筆をお許しくださいね💦



さぁ〜

今日も楽しい1日にしましょうね♪