おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



先日

美恵子さんとお休みが一緒で

何処かでランチしよう〜ってなって…

ゆっくりと話したかったから我が家で♡


ちょうど

お休みの日に

夫がカンパーニュを焼いたので♡



あっそうそう!

薪ストーブで焼くカンパーニュ…

だんだんと上手になってきましたよ!

ただ

温度調整が出来ないから

そこが難しそうです💦



カンパーニュあるなら

ハムを買っていくね〜!って美恵子氏♡


なら

私はピクルスを!



買ってきてくれたハムを並べたら

ワインを飲みたくなるテーブルセッティングに笑



そして

スープはお野菜のジンジャースープを作りました♪


このスープ

美恵子さんが『美味しい』って

何回もおかわりしてたわ笑



まるで

ピクニックしているかの様でした笑



2人でゆっくりまったり♡





食後はSTAUBで焼きたて石焼き芋♡



これが甘くて最高に美味しくて♡

美恵子さんも喜んでくれました♡


時間気にする事なく

ゆっくり過ごせ楽しかった🎶




そして

三連休の3日間限定で

MRHプラチナエッセンスローション

MRHプラチナエッセンスミルクのSALEしてます♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/n0m2qg7yu6.html



乾燥しがちなこの時期に

たっぷりの水分と栄養補給で

プルンプルンの艶肌をキープしましょう♡