おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


では

昨日の瀧山トレッキングの続き♡





ちょっとだけ

急坂を上がり切れば頂上よ♡





後ちょっとよー♡




もうね〜

美しい銀世界が広がっていて♡



しばし撮影タイム♡



上を見上げると

万華鏡を覗いたような景色♡



これアタイ笑





標高が高くなって来ると

見える世界も変わります✨



ずーっと綺麗〜を連呼してましたよ♡









真っ白な美しい雪のトンネルをくぐります♡




最高でした❄️







スポドリも凍る🥶






無事に登頂♡



でも

周りは真っ白過ぎて視界ゼロ🤣





それでもポーズは取るわよ笑





御参りしたら…


お昼ですよー♡

この日は

熱々のミネストローネを作っていきました♡



具沢山で美味しかったわ♡



寒い中でも

熱々で絶品😋でした




こんな可愛い雪だるま⛄️

誰が作ったのかしら〜♡




可愛い😍





では

下山は楽々あっという間♡



帰り道

妖精さんにも♡

可愛い😍



下山中の景色も美しかったなぁ♡











曇り空で景色はイマイチだったけど

幻想的な真っ白な世界✨


パワーチャージ完了♡





帰宅してこちらへ♡

これまた最高でした♡





そしてそして

昨日のデイリーランキングで2位になっております

Venus Dew20袋セット✨


限定販売になりますので

残りわずかです♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus20.html?sc_i=shp_sp_store-top_mdStoreRanking



連日の全国各地の皆様からのご注文

心から感謝申し上げます♡


毎日の

抗糖化対策で

健康で美しい体と肌を手に入れてくださいね♡


本日、水曜日は商品発送となります♡


ただ

一昨日の関東地方の大雪警報で

関東方面関西方面の商品が

ヤマト運輸の営業所管内で止まっております💦


本日からは

通常通りトラックも走れるとの事でした!


なので

お手元に届くのが

いつもより遅いかと思います🙏


ご迷惑をお掛けしますが

どうぞ宜しくお願いします🙇