おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



最近の自分の流行り

ワックスでぐしゃぐしゃヘアにするのが好き♡

Venus Dewのお陰で

私も夫もフェイスラインはタルミ無しです♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus1.html


因みに

5年前のフェイスラインとほぼ変わらず✨

この時47歳♡



そして

これは10年前💦

ボケボケな写真ですけど

Venus Dewは発売してないので

2人とも抗糖化対策はしておりません💦

サプリなど全く何も飲んでません💦

私も酷いですが←酔っ払いの顔も酷い🤣

夫のフェイスラインったら🤣

ヤバいを通り越してます笑


これも抗糖化対策する前!

これまた

私も酷いけど夫の肌質が汚すぎ💦


これも抗糖化対策してない時代💦



色々と酷い過去写真を醸し出しましたが🤣



いかに
抗糖化(老化)対策が大切か?
知らしめてしまう笑
私達夫婦は
毎日の抗糖化対策をしっかりする事で
明らかに若返ってます✨
↓これは去年のインド旅🇮🇳

2人とも

10年前よりほっそりと見えますけど

体重は今の方が増えてます💦

でも

年齢よりも若く見られる事が多いです!

特に夫がね笑←娘の彼氏に間違われるほど🤣


そんな
抗糖化対策サプリVenus Dew入荷してます♡
https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus20.html

こちらですと

1袋4000円となります♡



毎日の抗糖化対策で

健康で美しい体と肌を手に入れて

素敵な毎日を過ごしましょう♡


そして

本題は

去年オープンした素敵なカフェのご紹介♡

山大病院🏥近くのエスカルゴ跡地に

『紅茶カフェ&ダイニング志信』がオープン✨



お休みだった娘とお伺いしてきました♡

エスカルゴは

よく2人の娘とお伺いしていたので懐かしい♡

勿論、間取りとかは変わっていなかったですが

入り口入って左側のスペースは

大きなソファがあったり

オムツ替えのトイレなども完備されていて

小さな赤ちゃん連れの方が優先との事でした♡




メニューは

1500円で

オムライス

パスタ

ニョッキ

キッシュプレートから選びます



➕50円でお好きなお飲み物に変えられます♪




最初にスープが出てきました♡

多分、日替わりで変わると思います🌿

この日は

白菜のポタージュでした♡

グリルされた白菜の香ばしい香りが良いですね♡


そして

熱々だったのも良い♡

たまーに

お洒落なカフェとかで

ぬるいスープ出してくる所あるから💦



私は迷わずキッシュプレート♡←娘から絶対ママはキッシュにするかと思った!って笑

見透かされてるんかーい😂



パイ生地もサクサクで

生クリームとバターたっぷりで濃厚なキッシュ♡

美味しかったです♡



1ピースでもかなりの満足度✨



付け合わせの人参🥕のラペの味付けも美味しかったです♡



娘のニョッキも

濃厚なソースが美味しかったです♡

ただ

サラダ🥗とかあると良いかもしれない笑

と娘が言ってました笑

生野菜欲しい〜って😂



お食後の飲み物は

私は甘酒入りの志信ミルクティーを♡



ほんのり甘くて

どこかフワッと甘酒の風味がして美味しかったです♡



娘は

フルーツフレーバーティーを🫖


ストロベリー🍓のソースで甘味を入れてましたよ♡



ご馳走さまでした♡



最後

お会計の時

お店の方に『志信さんって言うお名前なんですか?』ってお伺いしたら…

両親の名前の一文字ずつ貰って

店名を付けたと言ってました♡


わぁ〜

なんて素敵なお話!

娘と2人でウルウル🥹しちゃったわ!


頑張ってくださいね✨

またお伺いします♡