おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



今年初の雪山🏔️



先日

グリベルのアイゼンが私達の元に♡

わーい嬉しい♡

去年の雪山で

スノーシューも良いけど

やっぱりアイゼンも欲しいね!ってなって



わーい🙌

ポチッとしてみました♡





お〜

やっぱりカッコいい♡

2人お揃いです♡



と言う事で

この日は久しぶりの雪山だったから近くの瀧山へ!

レッツゴー✨

お天気サイコー!



でも

朝起きた時は曇り空で💦

今日はお家でゴロゴロしよーって言っていたのに…

10時過ぎに太陽☀️燦々と出てきたもんだから

慌てて顔だけ洗ってスキンケアはしっかりして

日焼け止めは更にしっかり塗って

スッピンで車に飛び乗ったわ🤣

どーせグラサンするし🤣


おぉ!!

最高のお天気だわ♡

雪山と相棒君はお似合いね✨



アイゼンの履き方も簡単なのでバッチリ👍



トレースがしっかりあるので

スノーシューでなくても全然大丈夫でした♡



こりゃ日焼けしそうだわ💦

雪の照り返しは特に危険⚠️

でも

MRH uvブロックメイクアップヴェールを

しっかりと塗ってきたので余裕です♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/mvqwiuy2pm.html

真夏の強い紫外線だって

塗ってから10〜12時間はしっかりガードしてくれます✨


と言う事で

雪山をとことん楽しみましょう♡



履き心地抜群♡

サクサク歩きます♡


ここは平なので

ハッキリ言って長靴でも歩けますよ笑




空気も美味しい😋



折角だから

いつもより多めに深呼吸♡



久しぶりの大自然を感じる♡

目から見える景色も全てが素敵✨




ただ暑くて暑くて大変でした💦

この日

ワークマンのメリノウール100%を

初めて着てみたのですが

それが想像以上にポカポカで

薄手のダウンを脱いで

アウターの前のファスナーを開けて歩きましたよ笑






例年より倒木が多い気がしました🌲



この大きな木なんて

根っこから倒れてるし💦

登山道を塞いでいたから

私が持ち上げました笑



ってのは冗談で笑



あっという間に氷瀑に到着!

あら〜

今年は気温が高いから氷瀑も小さ目!


常連さんに聞いたら

一度折れたそうです💦




でも

しっかりとポーズはするわよ🤣



何枚も撮影する🤣



眉すら書いてないから

お顔は写さないでね〜って🤣



この後

誰にも会わない事を願うしかない笑




近くまで行ってみたけど

水が流れる音がするので

危険⚠️だから

いつものようには中には入りませんでした💦

小さくても神秘的ね✨


素晴らしいわ♡



滝の流れる音も聞いてね♡



丁度お昼だったので

ナルトいっぱいのチャルメラ食べて😋

寒い中で食べる

熱々のカップラーメンは最高ね♡


下山はあっという間♡

去年

心友達ともここへ来たんだったわー♡


あの時も楽しすぎたわ♡

大笑いし過ぎた🤣



アイゼン

全く滑らなくて良いけど

やっぱりスノーシューでフカフカの雪をトレッキングしたいわ♡

また

晴れた日のお楽しみね♡




そして

久しぶりのVenusTea3袋セット

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus3.html

お一人様1セット限定ですが再販しております♡


便秘改善は勿論ですが

滞納しやすい有害物などのデトックスにも♡


カフェインも入っていないので

お子さんやお年寄りの皆様にも是非♡


溜め込まない毎日で

美しい体を手に入れましょう🫶


そして

ポッコリお腹ともサヨナラ👋ね



今年も

どんどん綺麗の輪が広がっています♡

ビューティーネットワークって凄い♡

素晴らしい👍