おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


先日

心友達との新年会でした♡

この日は

ブラウンコーデ♡

茶色の🤎ロングニットワンピースにファーのベスト


お伺いしたのは

七日町のおでん屋『ふくろ』さん♡



初めてのお店はワクワクします♡





おでん屋さんと言うと

カウンターって勝手なイメージあるけど

この日は個室でしたよ♡




わぁ〜

4人でゆっくりできるね♡






お通しは

冷奴の上にトロトロのナメコの餡掛け♡



メニューはこんな感じで

好きなおでん種を選んで

紙に書いてオーダーするシステムでした♡



とりあえずはカンパーイ♡

今頃だけど

今年も宜しくお願いします🥺



オーダーすると

大きなお鍋で持ってきてくれます♪

濃い目のスープの色に見えますが

そんな事は全く無かったです♡



大根はびっくりするほど柔らかく

味が染み込んでいて絶品でした😋

後から皆んなでお代わりしたくらいです笑


キャベツ巻き500円♡

これも美味しかったです♡



翠ジンソーダはチェイサー代わりに😂

これ美味しくてハマりました笑



やはり

おでん🍢と言えば日本酒🍶よね〜



日本酒におでん🍢も最高でしたけど

ジュンサイの酢の物は最強でした♡



2回目のおでん種🍢は

素敵な器で持ってきてくれました♡

これを

最初に持ってきてくれたお鍋に入れて♡



海老巻き♡500円

プリプリの海老🦐が絶品😋



おでんの他

お漬物も美味しかったですし♡



手羽先スパイシー揚げもビールに合う合う♡



唐揚げも良いわね♡



最後の〆はこれ♡



おでんのお出汁にご飯とネギが✨

お腹がいっぱいでしたけど

美味しくてスルスルと入っちゃう😂



楽しくて美味しくてあっという間に時間は過ぎて💦

この時期のおでん屋🍢さんは最強でした♡

ご馳走さまでした♡




話し足りなくて笑

なんとファミレスに移動😂


20年ぶりくらいのココス笑


真剣にメニューを選ぶ大人達😂


ファミレスでも飲むんかーい😂



でね

びっくりしたのが

今時のファミレスって人では無く

オーダーした物をロボットが運んでくるんですよ!

もうびっくりしたわ🫢


二次会は

中身の濃ゆい会話をし♡



私は

つくづく人に恵まれてる♡って実感



ココスの看板の前で

こんなアホなポーズを取る可愛い心友達♡

やはり

この人達最強すぎる😂

ありがとう♡


こうして

心友達との新年会は終わりました♡





そして

連日のお知らせになっておりますが

3日間限定で開催しております

MRHクレンジングジェルのスペシャルSALE✨


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/mrhcgg.html


本日が最終日ですよ〜♡



そしてそして

2ヶ月近くもお待たせ致しました

Venus Dewがやっとサロンに到着します♡


今回も

1000袋ドーンと入荷しますので

久しぶりに20袋セット販売も再開します♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus20.html


その他のセット販売も再開しますので

御愛用者様の皆様宜しくお願いします♡


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus3set.html


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/nxs0sepanr.html


抗糖化生活で

健康で美しい毎日を♡