おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


冬になると

山辺町の栄屋支店のトロトロのもやしラーメンが

食べたくなる私達♡




心友達と夜遅くまで楽しんだ次の日…

と言う事で

年末の事ですが💦



この日は

雪がチラホラ降って寒い日だったのに

13時頃に着いたら激混み💦

ピーク時をずらしたつもりだったのに…笑



もやしワンタン麺と悩み悩んで…



やはり

普通のモヤシラーメン🍜で

相変わらず

物凄いビジュアルです♪



火傷に注意⚠️



マジで激アツ♡

これをフーフーしながら食する♡

最高に美味しかったです♡



もうね〜

最後の最後まで熱々♡


大満足♡

私達が食べ終わった頃には

更に外まで長蛇の列でびっくり🫢


美味しかったです♡

ご馳走さまでした♡



寒いうちに

もう一回食べたいなぁ♡



この後

山形鋳物を見に🎶


どれもこれも美しくて♡



うっとり♡

こちらの鉄瓶なんて

鋳物職人と

蓋の銅職人と

口の金職人の3人で作られているんですって✨





眼福でした♡



薪ストーブの上でVenus Teaを煮出したいなぁ〜って思っていたのですが

お話を聞いたら

ちょっとメンテナンスが大変そうで悩んでます💦







Venus Teaと言えば

年末年始の暴飲暴食によって

少々体重が怪しくなってきたので

昨日から

食生活を見直すに!


チートデーは週に一度だけに決めました!←ここで公言!


今までも平日は

野菜中心と鶏胸肉の食生活でしたが

チートデーが週に3日もあったので🤣

少しだけストイックに

3ヶ月だけ過ごしてみようかと🎶


本当は

完全なファスティングも良いかな〜とも思いましたが…

今回は食生活の見直しをすることに!


とは言っても

鶏胸肉、納豆、卵、野菜、豆腐などをバランス良く食べ、油物と甘い物は禁止🈲に!



1ヶ月に1〜2キロダウン出来ればと!


後は

食生活の改善の他に筋トレも💪

11月いっぱいで

通っていたジムを辞めて

夫と2人で宅トレに切り替えて

夫に専属のトレーナーになってもらい

筋トレ💪してました!


ちゃんと

プロテインも摂取しながら頑張って👍


これがですね〜

ジムに通っていた頃より

良い感じに鍛えられてる感じがします✨


これも

楽しくがモットーなので

楽しみながら頑張ります♪


後は

引き続きの

Venus Teaでのデトックスと

Venus Dewでの抗糖化対策をしっかりして

インナーケアも怠らず努力していきますよ♪


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venustea1.html


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus1.html


毎日のコツコツの小さな積み重ねが

何年後かの綺麗に繋がりますからね!


努力された方だけが

10年後…美しい笑顔で過ごせます♡




そしてそして

元旦から販売スタートしておりました福袋✨

全ての種類…

10,000円10個

30,000円20個

50,000円30個完売しました♡




ありがとうございます♡


購入して下さった皆様に

喜んでいただける内容にしたいと企んでますので

商品発送まで少しお時間をいただきます♡


宜しくお願いします♡