おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


15年ぶり位に

仙台のこの時期限定の光のページェント✨へ

子供達が小さい頃に行って

もみくちゃにされたのが怖くて…

あれ以来行った事が無いかも😂


仙台市大町の不二子さんで飲んだ後の事…

こちらのお店

昨日

わざわざ

御礼のメッセージまでくださり

またお伺いしたいって思いました✨



そして

例年よりも

暖かい東北地方!

なので

この時期のお出掛けも楽しいですね♪


この日の前の日に点灯式だったから

私達が行った日も

大勢の方々で賑わってましたよ🎵

それでも

娘達が小さい頃来た時よりは

普通に歩ける感じでした笑




綺麗ですね✨






人混みを見るより

上を見上げた方が綺麗✨



ハートの形見つけた✨







夫が沢山撮影してくれたので🤭

載せとこ笑



夜は寒いかと思って

ファーのマフラーを持っていったけど

必要無い位に暖かい夕方でした!

この頃6時位かな?




大勢の人混みなのに

私にフォーカスして撮影してくれる夫♡

もう〜

ワタクシの事が大好きなのね🤭←ネタですよ笑


少しだけ

人混みでない場所発見!

皆んな足を止めて撮影してました笑



こんな時でも

夫は色々とポーズの指示を出してきます笑



アプリで人混みを消してみた笑



真っ黒くなって少し不気味ね笑



2軒ハシゴ酒して

口紅すら直さず💦

血色悪い顔ですが

かなーりほろ酔い気味ですわよ😂


でも

こーゆー時にいつも感じるのが

ファンデーションを塗ってないから

メイク崩れそのものがありません✨

朝から夜遅くまで

ずーっとそのまま同じなの♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/mvqwiuy2pm.html


MRH uvブロックメイクアップヴェールは

特殊なパール成分が

毛穴や色素沈着やクスミを

綺麗にカバーしてくれるのです♡


だから

ずーっと綺麗な艶肌をキープ♡


艶々です✨

脂でテカテカではありませぬ🤭


歳を重ねると

色々な肌悩みが出てくるからこそ

厚塗りしたくなるのは分かりますが…

ファンデーションの厚塗りは

化粧崩れが更に酷くなるだけですよ💦


是非

MRH UVブロックメイクアップヴェールで

素肌喜ぶノーファンデライフを♡




もっとキラキラ綺麗♡




やはり車は渋滞してました💦

この時期はバス🚌か電車🚃が良いですね♪



クリスマスマーケットも開催されてましたよ!



ただ

こちらは何処も長蛇の列で

何も買う事なんて出来ませんでした💦

公園内を通り抜けただけ😂


この後は

早めにバスに🚌

2人で60分爆睡していたら

あっという間に山形でした♡


楽しかったわー♡




そして

昨日もお知らせしましたが

いつも沢山のご注文をありがとうございます♡

御愛用者様が多いVenus Dewなのですが

ただ今、生産が追いつかない状態になっております💦

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus1.html


お店の在庫も心寂しい数に💦



と言う事で

次回の入荷まで

3袋以上の販売をお休みさせていただきます🙏


御愛用者様には

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞ宜しくお願いします🙇


入荷次第お知らせします🙏



2袋セットまでは

今の所なんとか間に合うかと思ってます💦

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/nxs0f68jqx.html


年末に大変な事になってしまっている

Beauty Maniaです😥


来年はVenus Dewを発売して9年目になります♡


これまで

多くの御愛用者様に愛されるサプリに成長し

沢山のお客様の笑顔を拝見する事ができました✨


私自身も

暴飲暴食気味な食生活なので

健康の事や顔のタルミやクスミが

とても気になってました😥


でも

Venus Dewを発売する試作品の10年前から愛用しているので、気になっていた体の事や顔のタルミやクスミも然程気にならなくなってきました✨


糖化🟰老化です


年齢を重ねる事は皆平等ですが

老化をスローダウンさせることは

対策次第で不平等な結果が現れると言うこと♡


糖化の生成を抑制して

健康で美しい体と肌をキープしたいですね♪



来年の初売りまでには

お得なセット販売が再開できるよう頑張ります!



そして

2024年の福袋販売のお知らせです♡


2024年福袋


10,000円 10個

30,000円 20個

50,000円 30個


計60個販売します♡


発売開始は

2024年1月1日です♡

ただ商品発送は8日以降となります♡


来年の初売り福袋も

今年同様に盛り沢山な内容にしたいと思います♡

良くある要らない物を詰め込む福袋では無く、お一人お一人お客様の御愛用品をお入れしますのでご安心ください♡


と言う事で

来年の初売り福袋販売は

今までにBeauty Maniaの商品を購入された方限定となります♡


では

今日も寒い1日になりそうですね!

どうぞ暖かくしてお過ごしください♡