おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


例年だとこの時期は冬の格好でお出掛けですが…

秋の装いで🍂十分な暖かさ♡



先日

久しぶりに上山の厩戸さんへ行ってきました♪

大好きな方々と♡


雨降りだったので

店前での撮影は出来ませんでした💦



テーブル席も座敷席も

全て予約のプレートが置いてありました!

相変わらずの人気店なのですね!



おばあちゃんの家にいる様な雰囲気の店内はほっこりします♡



ヴィーガン&グルテンフリーのカヌレ♡



梅酢ドレッシングなども置いてありましたよ!






この日の御膳メニュー♡

メニュー見てるだけでワクワクしちゃう♡



わぁ美味しそう♡

私の前に座っているお二人は一体誰でしょう?笑





カブと榎のお味噌汁は

出汁は入っていないと記載されていましたが

旨味がギュッと美味しかったです♡




酵素玄米のおにぎり🍙とサラダナッツの海苔巻き

はぁ〜美味しい😋




玄米餅と里芋団子とお野菜の揚げ浸しみたいな一皿♡

トロトロの美味しいお出汁に

それぞれの食材が絡まって感動の美味しさでした♡

優しい味♡




めちゃくちゃ柔らかなふろふき大根は

柚子の香りがほんのり♡



海苔巻きの隣の茶碗蒸しみたいな物は…

有機豆乳に葛粉と寒天で茶碗蒸しみたいにしたものでした♡

言われなかったらトロトロの茶碗蒸しでした♡

美味しかったです♡



そしてね〜

アイスクリームとプリンが感動の美味しさだったの♡

厩戸さんは90分の時間制限があり

話が尽きなかったので😂



お近くのカフェ『アカリトリノマド』さんへ!



私の前に座っていた☟このお方の

面白過ぎるトークがこの日も炸裂してました🤣

ロイヤルミルクティ美味しかった♡



久しぶりの3人でのランチとカフェタイムが楽しすぎました🎵


美味しくて楽しくて


3人で写真撮るの忘れてしまった😭




そして

大荒れになる予報だった山形

めちゃくちゃお天気が良いですね🎵

今日はお楽しみな事があります♡

またゆっくりレポします♡



そしてそして

明日からのSALEですが

ご連絡しておりました通りに☟艶肌3点セット開催します♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/mrh3s.html

既にカートオープンしております♡

月曜日から水曜日まで開催予定です♡



お休み中も

商品ご購入ありがとうございます😊

商品発送は月曜日水曜日金曜日になります♡

宜しくお願いします♡

https://linktr.ee/bmania613?fbclid=PAAaZw49ljB3jJW3uvwfi7_im-IaF2UTXzaomOpyh_itMC15WIv-_OOTDUDGk_aem_ATtMxj2nkXdIqQZi2nEJRlT2i01dsMKx3InM3N3xH7naabcZhP1229_X5NPxahYvu7A