おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



はぁーい週末のお家ご飯備忘録🍚

この日は

映画でも観ながら

ゆっくりとテレビの前で食べよう!って✨




お取り寄せで鰻の白焼き鍋🍲を!



こんな感じで

すっぽん出汁のスープと鰻の白焼きとトロロが冷凍で届きました♡






後は

野菜やキノコ🍄を入れて火にかけるだけ♡

お出汁のスープが付いているので楽ちん♡

トロロは最後に鍋に投入します♡



お野菜は勿論自家栽培の無農薬♡

寒くなったので

お鍋が食べたい毎日です♡


もうね〜

鰻はトロトロだし

お出汁たっぷりのスープが絡んだお野菜も甘くて美味しいし😋

美味しいが大渋滞してしまい

映画どころじゃ無くなったわー😆



そして

先週届いた北海道の帆立も食べよう!って♡










厚切りにしてお刺身で♡

うわぁ〜

大好物の帆立が✨

光ってます♡



それはそれは甘くて濃厚で

たまらなく美味しい帆立でしたよ♡

これはまたリピートしたい♡



更に

夫が一口サイズの酢飯で『帆立丼』も作ってくれたの♡

これがですね〜

2人で見つめあってしまうほど絶品😋

ひゃー幸せ♡



もって菊も収穫出来たので♡

大好物♡


この日

美味しい😋のオンパレードでしたよ笑


大満足♡




ビール🍻はほどほどにして✨

やはり

熱燗🍶が進みますわ〜



帆立丼なんて秒で完食😆



最後に

お出汁たっぷりの汁で作った雑炊が

これまたびっくり🫢🫢🫢


はぁ〜美味しいって幸せね♡


この日使った帆立が一袋の半分だったので

しばらく帆立料理が楽しめそうです♡

ご馳走さまでした♡





では少しだけビューティーなお話ね♡


体重が増えても
歳を重ねても
たるみのない美しいフェイスラインをキープ♡

たるみ…
それは老化の表れ!
抗糖化サプリVenus Dewでケアしましょ
抗糖化サプリVenus Dewは
効果効能を出来るだけ早く実感して欲しいので
1日の服用目安を3錠にギュギュッと配合しましたよ♡

老化抑制を国から認められた特許成分高配合!

だから
御愛用者の皆様が
どんどん美しくなっていくのです♡


美しく歳を重ねられたら
歳を重ねる事が楽しくなると思います♡

フェイスラインのタルミや
毛穴の開き
そして
肌の黄クスミを感じたら
体が糖化しているのかもしれません



是非
糖化対策を意識して欲しいです♡
5年前より
10年前より美しく♡