おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



では

インド旅行記🇮🇳に戻りまーす♡

ジャイプールの世界遺産巡りをした後は

別のホテルに宿泊しましたよ!


何といってもインド🇮🇳は広いから

そー簡単にはデリー中心には戻れない😂

車で5時間もかかるからね😆




初日のホテルよりは

かなーり小ぢんまりとしてましたが

朝食がとっても美味しかったの♡



こちらが

朝食会場でした♪





動画も撮ってみました!

小さなホテルだったけど

色々な種類のカレーやお料理が並んでましたよ♡




カレーだけでなく

色々なメニューがあって♡



どれも

スパイスが効いていて好みでした♡

本場のカレーって感じ🍛


珍しいヤギ🐐のチーズ🧀があったり



フルーツも甘くて美味しかったです♡




ビリヤニなどのライス類も数種類🎵



卵料理はオムレツしかなかったけど

フワフワで美味しかったです♡



相変わらずのビュッフェ取るの下手なアタイ😂

毎回迷って茶色いプレート😅

生野菜食べたかったけどここでも我慢して😣


夫も同じく生野菜は我慢💦

だって

食当たりしてお腹ピーピーになってしまったら大変だからね!


とりあえずフルーツを先に!




そして

こちらのホテルのチャイが

本当に美味しくて感動♡

写真撮りますよーって言ったら

カッコつけた顔してくれました笑


チャイと言えばこの☟茶器よね♡



ヒンドゥー語で言葉は全く通じませんが

写真撮って良いですか?ってジェスチャーしたら

ポーズ取ってくれました笑

左のオジサンは

急に入って来ましたよ笑

俺も俺もー的な!



しかも

この茶器も撮ってみたいな雰囲気に笑

チャイ作りの男の子の目😂



オーダーしてから

スパイスを入れて淹れてくれるの♡





熱々の甘〜いチャイ♡

おかわりしたいくらいに美味しかったです♡




前の日のアーユルベーダ施術で

朝起きても顔が浮腫んでいる😂



そして

持って来たお洋服がインド🇮🇳っぽかった笑

皆んなから衣装借りたの?ってDMとか来たけど

自前のお洋服ですよ!😂

私服ですけど何か???




別の場所に宿泊している
ガイドさんと運転手さんが
また早くお迎えに来てくれるので
あっという間にチェックアウトです笑



では

この日は

二人の憧れのあの場所へ✨

こちらは

途中休憩のジャイプールのドライブインみたいな場所!


インドのトイレって汚いんでしょ?って

色々な方々から聞かれましたが…

ホテルやレストランは普通に綺麗でしたよ!






まるで遺跡みたいでした!





休憩するガイドさんを盗撮笑




リス🐿️がその辺をウロチョロしてたり♡




お猿さんが🐒のんびりしてたり…

インドはゆっくりした時間が流れてましたよ!



では

続きはまた今度♡




では
久しぶりのビューティーなお話ね♡

今日は
首とデコルテのホームケアのお話…

皆さんは首とデコルテのケアはどうされてますか?


顔を見ると、必ず、首とデコルテも目に入りますよね!

そーなんです!

デコルテは顔と同じくらい念入りにケアをしないといけない場所なんですよ♡
首元の老化は取り返しのつかないことになりますよ💦

そして
デコルテや首のケアをすると
自然とフェイスラインのケアにも繋がります♡

特にVenus Dewを御愛用中の皆様は
フェイスラインのケアを朝夜する事で
更に美しいシュッとしたタルミの無い
美しいフェイスラインをキープできるかと思います♡

耳たぶ👂を指で摘んで
クルクルと回しましょう!

話が逸れましたが…
顔のケアをする時は
必ずローションとミルクを首とデコルテにも、たっぷりとつけて下さいね♡
そして、朝は日焼け止めも必ず塗って下さいね♡

あと
忘れがちなのは、夜のバスタイム中…
首元とデコルテも
クレンジングと洗顔を顔と同じ様に、優しく丁寧にして下さい♡
↑これ、意外としてない方が多いのです💦

首とデコルテのダブル洗顔は必須ですよ♡



MRH基礎化粧品全品には、ホワイトニング成分もエイジング成分も保湿成分も潤いをキープする成分も、たっぷりと、肌に必要な有効成分が濃厚に惜しみなく配合されているのです♡


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/n0m2xg8hs7.html


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/pfz4u1irun.html


だから

MRH基礎化粧品で毎日ケアすると

あっという間に美しい艶肌になるのです♡



毎日のホームケアで

年齢関係なく美しさはキープできるかと思います♡


肌を丁寧に扱えば美しい艶肌に✨


テキトーに扱えば

それなりの肌になるのは当たり前です💦


毎日のホームケアを怠る事のない様に過ごしましょう♡