おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


色々と書き終わっていない備忘録がありますが💦


先に

週末デート備忘録♡

この日は

秋保温泉♨️街にある



森のオーブンドットーレさんへ♡




温泉街の小道を入っていきます♪


ですが

ナビ通りに来たら

最初、こちらのお店に到着してしまい💦

随分新しいお店なんだね〜って♪


こちらも人気店らしく満席だったので

お車で待っててくださいね〜!ってなって



外で待ってました♪

その後

目的地のお店のインスタを見てたら

????あれ?こっちじゃ無い?って

間違いって気が付いて😂



慌ててお店の方に間違いました💦と説明して

↓くる恥ずかしいエピソード😂

目的のお店の駐車場は

少し離れたところにあります


よく間違われるそうです💦


↓こちらがこの日の目的地笑

こちらの建物は昔、診療所だったそうですよ!

どの位前に診療所だったかは不明ですが

所々にそんな雰囲気が伺えましたよ!








この時期は寒そうですがテラス席もありました!




11時オープン前に関わらず

こんなに並んでました💦




私達は2番目に!



予約していれば

並ばなくても入れる感じでした💦



店先の

この可愛い小さな建物は待合室みたい♡



小さな古屋ですが可愛い♡





待っている間も楽しかったです♪






こうやって古い物を大切に保管するって素敵ですね









奥の屋根が低くなっているので

目の錯覚を起こします笑




写真だとあまり伝わらないわね😂



さぁ〜

オープンしたので中へ♡


わぁ〜可愛い♡





素敵な雰囲気にキュンキュンしちゃいます♡







ランプシェードもアンティーク♡




ドアや建具も昔のまま♡






こちらは

カルテに押すハンコ?




では

お目当てのピザ🍕



お勧めピッツァや




私達は

店主さんお勧めの↓こちらを!

店名にもなっているドットーレと



ビスマルクを♡






自家製のピクルス🥒

食べかけでは無いですよ😂


お水はこんな感じで各テーブルに♡



先に到着したのがドットーレでした♡

熱々を食べてもらいたいので

2枚目は、食べ終わってから焼いてくれますよ!


天然酵母のピザ生地もモチモチしていて美味しい♡


そして

上のチーズがめちゃくちゃ美味しい♡



おっと忘れずに飲まないと💦

美味しいご馳走は『糖化』反応が倍増です💦

Venus Dewで抗糖化対策をしっかりとね♡


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus1.html

年末年始の飲み会やお食事会などには必須ですよー♡



2枚目のビスマルク♡



こちらも

1枚目に負けないくらいに美味しかったです♡




半熟卵がトロトロ〜♡




食後の紅茶♡

大きなポット🫖に3杯分たっぷり入ってましたよ♡



洗面室にも診療所だった面影🏥





私達が食べ終わった後にも

店の前には待ってる方々がいらっしゃいました!

凄い人気店なのですね♡


美味しかったです♡


素敵な雰囲気の中で食べる美味しいピッツァ♡

大満足なランチタイムでした♡



この日の事はまだまだ続きまーす😂

https://linktr.ee/bmania613