おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


ブログの最後に

11月16日1日限りのSALEのお知らせあります♡

最後まで読んでね〜♡




では備忘録♡

昨日は

大好きな店

大石田のUmuiご飯を食べに行ってきました♡


いつもの

店前でのお決まりポーズは

美恵子氏撮影♡



この日の運転は美恵子氏♡

一日中運転ありがとう〜

車に乗ったら…

オヤツバスケットが装備🧺されてましたよ♡

大人の遠足♪

皆んなの感動するサマは子供並みやけど😂



バスケットの中には

お菓子の他に

美恵ちゃんが作ったドライ柿やら♡



和香さんが作った干し柿♡

皆んな上手に出来上がって嬉しい♡


来年はもっとあげるね!


で大石田へ行くなら

折角だから

御朱印巡りもしようか〜って途中の巡礼地へ♪

あっ

この事は長ーくなるので😂

もうね〜ミステリー編になるかもしれん🤣



とか言いつつ

今日も長〜いブログですけどね😂



ささ!話戻して

今日の本題のUmuiランチね♡

秋晴れの気持ち良い1日♡

ここからの眺めも大好き😘




駐車場に着くと

今日も可愛い玄米ちゃんがお出迎えしてくれ♪

もう〜

本当に可愛い〜んだから♡



皆んなにモフモフしてきてキュンキュン🫰

可愛いのぉー😍

玄米君は私の

モヘアのスカートの中に入ってきました😂

あらっ恥ずかしい🫣



私は6月ぶりかな〜♡

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12746455845.html





はぁ〜幸せ♡




外に白菜が干してあって

それだけで感動する大人達😂

どんなお料理になるんだろうね〜って♡



遠くで万歳する🙌大人は誰でしょう😂

小さくて見えるかな?



玄米ちゃんも呆れてます😂

ほれっこの通り

呆れて遠くを見つめてますわよ🤣

人間って…的な顔笑


さぁ〜

はよっ中に入るわよ〜!




と言っても

ここからが長〜い4人なのです😂

撮る人を撮るシリーズ笑



この人は

常にお笑い芸人みたいなのです😂

でもちょっとカッコいい!

フラメンコ💃ダンサーの様にポーズ😂

もっと面白いことしてる写真あるけど

本人に怒られるのでやめとこ😂


とか言いつつ😂

一応

本人の名誉の為にスタンプしとこ笑



なかなか中に入れませんわ😂



ワクワク♪

可愛い😍





天然の冷蔵庫でもある

Umuiマルシェ♡




新鮮で美味しそうなお野菜が並んでました♡




どんなお料理になるのかな?






ただ置いてあるだけなのに素敵♡



どこ見ても可愛い😍








ご主人の作品も素敵♡

可愛い土鍋ちゃん♡







以前

我が家にお出迎えした器のお皿バージョン♡

可愛い〜って眺めていたら

こちらは既に買い手が決まっているそうで😭



はーい

お久しぶりです♡




いつお伺いしても

この素敵な雰囲気が大好き😘

おとぎ話の世界みたい♡


白湯で乾杯🥂



待っている間も

料理人エミコさんの姿を眺めているだけで幸せ♡

かっこいいよね!


こんなに素晴らしいお料理に変身して

野菜達も大喜びね!



料理人の作る様はかっこいい♡



少しずつ
プレートに小鉢がのっていく過程は圧巻ですよ!






目の前に運ばれてきた時には

わぁ〜美味しそう〜って声が自然と漏れます♡



もうね〜

美しくて感動♡

横からも笑



真上からも笑



そして

アップして😂

なかなか食べられません😂



里芋のキッシュ♡

奥のポテサラも手前の白菜も

どれもこれも美味しいのよ!



どの野菜料理を口に入れても感動なのです♡



新鮮なのが伝わりますか?



これだけでは無いんですよ!

プレートに乗り切らなかったラザニア♡

なんと麩なんです♡

胡桃や大豆や色々と入っていてね

エミコさんの頭の中はどーなっているのかしら?

どうやったら

こんなに素敵な野菜の料理が

色々と作れるのかしら?



菊芋と牛蒡のポタージュ♡

しっかりと菊芋と牛蒡でした♡

美味しい〜を連呼!



玄米ご飯も進みます♡




人参🥕も

こんな美味しい一品にしてもらえて幸せね!

この日

130回位は『美味しい〜』って連呼してたわ♡



目の前の慶子さんは

感動のあまり

修行僧の様に無言になってました🤣



はぁ〜
昨日も感動の連続でした♡

お肉や魚を使ってないのに

体が大満足なのはどうしてなのかしら?




はぁ〜

幸せなランチタイムでした♡



エミコさんから

美味しそうなお醤油まで♡

ご馳走さまです♡

ありがとうございました♡




雪が降る前にまたお伺いしたいです♡


Umuiご飯は体が大喜びします♡


この日も

お客様でいっぱいでしたよ!

来店する際は予約必須です♡


ご馳走さまでした♡




では

最初にお知らせしました

本日1日限りの限定SALEのお知らせ♡



前回は

MRHプラチナローション5本セットのSALEをしてとても好評だったので

本日はご要望の多かった

プラチナミルク5本セット38500円を20000円で♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/mrhmilk5.html


こちらのSALEは

本日1日限りですので

明日にはお値段が変わりますのでご注意下さいね!



以前もお話ししましたが

乳液は

肌を健やかにキープするアイテムなので

化粧水同様にたっぷりと使えば使うほど

肌が柔らかくなり

透明感や艶もアップしますよ♡


特に

MRHプラチナエッセンスミルクには

主成分に

プラチナナノコロイドを

濃厚に配合しておりますので

季節の変わり目などで

ごわついた肌でも

肌質があっという間に改善されるのです♡


夏の紫外線でのダメージが出てくる時期でもあるので、たっぷりと丁寧なホームケアで

秋を乗り切りたいですね♡