おはようございます♡

美容家Hiromiです♡




昨日は沢山のバースデーメッセージを

ありがとうございました♡





バースデーディナーの事はまたゆっくり書きたいと思います♡


今日は




ホテルチェックイン前に時間があったので…

主人が事前予約してくれていた素敵な場所へ♡




こちらは江戸時代より料亭『相馬楼』として開業されていたそうです。

明治27年の酒田大火で土蔵以外消失してしまいました。

平成8年に国の登録文化財建造物に指定…

平成12年に伝統に新しい息吹を加えて修復されたそうです♡


今はコロナで

お食事は出来ないみたいですが

舞妓さんの美しい舞を鑑賞する事ができるのです♡




玄関入って直ぐの壁が豪華過ぎて…




ジュディオングさんが書いた相馬楼の絵が飾られておりました♡

こんな素敵な場所があったとは!

こっそり予約を入れてくれてる主人…
いつもありがとう♡




こちらの大広間で演舞を鑑賞しましたよ♡




舞妓さん達と撮影するお時間まであったり♡




可愛い舞妓さん達…
私の娘達と変わらない年齢なんだろうな〜

お姐さんの三味線とお唄も見事でした♡







観賞後は

施設内の見学ができます♡





長い廊下には真っ赤な絨毯が♡




中庭を見ながら…




これは誰が座るのか豪華絢爛なお椅子様笑





障子の手摺りは陶器で作られていたり…




施設内の見学も楽しかったです♡







何処を見ても素晴らしかったです♡





ではお写真だけでも…











コロナが終息したら

酒田舞子の演舞を鑑賞しなごらお食事も再開するそうです♡





とにかく

調度品の素晴らしさ!









中の撮影はできませんでしたが

竹久夢二の絵が沢山飾られておりました♡



こちらも撮影NGでしたが

新田コレクションが凄すぎて…


コロナが終息したら

またお伺いしたいです♡





そして

270錠入りお得用の抗糖化サプリVenus Dew…

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/vd270.html?sc_i=shp_sp_store-top_mdStoreRanking


お陰様で今回の製造分は完売しました♡


この度も

全国各地の皆様の元へVenus Dewをお届けする事ができて幸せです♡



今のところ

次回の入荷は未定です



毎日の抗糖化生活で

健康な体と美しい艶肌…そして、綺麗なフェイスラインを手に入れてくださいね♡



綺麗に美しく歳を重ねていける抗糖化サプリVenus Dewの素晴らしさを多くの方々に…



人気商品の為

多くの詐欺サイトが出回っております💦

ご購入の際は、くれぐれもお気を付け下さいね!


他のサイトで購入でのトラブルについては

責任を負いかねますので、ご注意下さいね