おはようございます♡
美容家Hiromiです♡


先日…
アジアンダイニング ブッダさんでテイクアウトしてきました♡

お家でも本場のカレーやナンが食べられるって
嬉しい〜〜♡


我が家のご近所さん♡
徒歩でも行けちゃうから嬉しい😆


何と何と〜テイクアウトメニューが5月15日まで20%OFFなんですって❣️
手作り感たっぷりなお知らせも良いね👍


いつもニコニコ元気な店長さんと料理長さん♡
いつも
ありがとうございます♡



グリーンのがチキンサグでほうれん草のペーストカレー♡
そして
ダルカレーとマトンカレー♡
ダルとマトンはマックス50倍の辛さに挑戦しましたよ!
震える辛さでした😂



テイクアウトは
こんな感じの容器に入れてくださいます♡



焼き立てナンも大きくて
お店で頂くのと同じサイズ♡
これで200円って!(◎_◎;)




このハニークリームチーズナン🍯めちゃくちゃ美味しかったです♡
たっぷりのクリームチーズが入っていますよ♡


チキンサラダは
タンドールで焼いた鶏肉がたっぷりと入ってました♡



キンキンに冷やしたビール🍻と♡
辛くてビールが進む進む😆
平日なのに…
たらふく飲んでしまっただよ💦


私は玄米ご飯と食べましたけど
これも美味しくてお勧めです♡


テイクアウトメニュー♡

お家でも本場のカレーが食べれますよ!
☎️023-664-2319
電話で注文しておくと、ご希望の時間までに準備してくれるので待ち時間も0です♡


色んな飲食店で始まっているテイクアウトメニュー🥡

毎日の主婦業をたまにはお休みして
ゆっくりとお家ご飯も良いですね!





そしてそして
連日のお知らせになってしまいますが…

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に
エステなどの対面業務を自粛しておりますが
サロンの会員様方が連日の様に
基礎化粧品やVenusシリーズを、お買い求めに来て下さいます♡
本当にありがとうございます♡
少しでも元気なお顔を拝見出来て嬉しいです♡
涙が出ます😭

自粛生活は送っていても
基礎化粧品やサプリは毎日使うから無くなりますものね!

是非、遠慮なく連絡下さいね♡

今は、消毒してからのマスク装着して
ドライブスルー販売をしておりますが
早く、前の様に
皆様のお顔を触りたいです♡


そこでもう一度お願いです♡

感染拡大防止の為に
来店前に、来店時間と必要な商品名と個数をお知らせ下さい♡
駐車場に到着しましたら車の中からLINEか電話を使って連絡ください♡

商品を車までお持ちしますので
お客様は車の中でお待ち下さいね♡

今は辛いけど…
必ずまた楽しく過ごせる毎日がきます♡
それまでは我慢の時!

1日でも早く
大好きなお客様と、マスク無しで笑ってお話ししたいです♡

勿論、商品発送も随時承っておりますので大丈夫ですよ♡



Yahoo!オンラインショップは変わらず営業しておりますのでよろしくお願いします♡


今日も紫外線対策万全にお過ごし下さいね♡