永遠に続く美しさ…
抗糖化サプリVenus Dewで叶えましょう
山形市会員制salon beauty  maniaです

また
過去の振り返り投稿に参加しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 




わぁ
一年前…こんな事を書いていたのね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
読み返してみても、なるほど!って感じます(♡ˊ艸ˋ♡)

女性って、幸せに満ち溢れていると
外見もキラキラと輝いていくのですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 



そしてそして
熱燗の季節到来ですねー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
お鍋に熱燗
おでんに熱燗
お刺身に熱燗
湯豆腐に熱燗
という事で、買い出しに行った主人が
こんなにたくさんの日本酒を買って来たよ笑っ🤣

酒屋さんでも開店するのかい?って問いかけましたよ🤣

ワインを注文する時も、一箱に入る本数の12本を注文する彼…

あると飲んでしまうから…買わんといて!とお願いするけど、無理らしい笑っ



右の3本は冷酒だから
美味しいお刺身にあてましょうかね(*´ㅈ`*)♡
って結局飲むんかーい笑っ🤣


そして
昨日は美女とデート❤️
久しぶりにお外に飲みに行きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
主人と別行動のお外飲みは、一年ぶりくらいの久しぶり(*˘︶˘*).。.:*♡ 




先ずは生からのー❤️



日本酒をもっきりで❤️

楽しかったので
珍しく二軒目も行きました❤️


美しい女性との時間は
もうね、楽しくてあっという間(♡ˊ艸ˋ♡)
美女とは…誰か想像しておいてください❤️
私は、終始、お目々がハート♥️でしたよ
この事は
後でゆっくり書こうっと(♡ˊ艸ˋ♡)




そしてそして
1週間前に販売スタートしました
復刻版Venusteaですが、お陰様で、お得な3袋セットは完売しました!

単品は、残り10袋です!
売れ残ったら…と、珍しく不安だった私でしたけど、予想を上回る大反響で、本当にびっくりです‼️
ご注文してくださった皆様、本当にありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)
心から感謝申し上げます❤️

昨日の午後3時までのご注文分は、商品発送完了しております。
ご到着までもう暫くお待ちくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 


昨日は飲み過ぎたけど
爽やかな朝です(♡ˊ艸ˋ♡)

楽しかった⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




訪問してくださった皆様が
健康で美しく艶やかになれますように❤️