タルミの無いシャープで綺麗なフェイスライン.......
抗糖化サプリVenus Dew Richで叶えましょう
山形市会員制サロンBeauty Maniaです
 
あの猛暑は何だったのだろうか〜Σ(~∀~||;)
ここ最近は涼しくてエアコン要らずの山形です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

そして
いつも沢山のご注文を頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
beauty  maniaの人気商品の抗糖化サプリVenusDew Richですが、次の入荷の8月末までに商品が無くなりそうな予感でして💦
お得なセット販売を、一旦休止いたします。(´д`lll) 
ご愛用者様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかよろしくお願いします(>_<)
商品が出来上がり次第、blogにてお知らせ致します。

そして、Venus Dew Richの事で、良くされるご質問なのですが…
商品のお値段について!
1袋ですと6480円です
2袋で12000円
3袋で17400円
5袋で25000円
10袋で45000円になります(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ご購入される個数によって、金額がかなりお得になります*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:

詳しくはオンラインショップをご覧になってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 
 


そしてプライベートネタ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
先日のお休みの時
パン屋さんをはしごしてみましたよ(^ε^)♪

 

 

 

とその前に

娘と主人とお昼はラーメン食べたいね〜〜!!!って

しかも、娘とジム帰りだったのでバリバリのトレーニングウェアー( ̄∇ ̄+)

キャップを被って変装したつもりに(・∀・)ニヤニヤ

絶対に知り合いには会いたくない風貌( ̄□ ̄;)!!

 

久しぶりのらーめん ぬーぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

この日はかなりの猛暑日だったけど

私と主人は激辛ラーメンの名前が『鼻血ブー』と言うラーメンを(*´Д`)=з 

名前が凄いよね笑笑

しかも、ニンニク山盛りで!!!

 

 

 

もやしが山になっている(*´艸`*)

名前を聞くと滅茶苦茶辛そうだけど、もともと辛いのが大好きな私と主人は美味しくいただけたレベルでした!

でもね、普段汗をかかない私が、物凄く汗が大量に出ましたよ(♡ >ω< ♡)

鼻水も!!!

この上の辛さもあるみたいだけど、美味しく食べられるレベルがこちらなのかな〜〜って(;´▽`A``

 

 

 

娘は、冷やし鳥中華を(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

これがね〜〜〜とってもおいしかったです(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

で、大量の汗と鼻水を流した後に向かった先は

嶋地区にあるオサレなパン屋さん『TENN』♥-(´ε`● )

日曜日は13時オープンなのですね(^ε^)♪

ちょうどお店の方が、ドアを開けているところでしたよ(▰˘◡˘▰)

そんなオサレなパン屋さんに、キャップを被ってニンニク臭漂う怪しい家族( ̄Д ̄;;

 

 

 

絶対怪しい雰囲気満点家族((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな日に限って、オサレなパン屋さんへ行くー?

 

 

 

バケットがなくて残念でしたが、おやつ代わりに甘いパンを何個か購入(*^ー^)ノ

 

 

 

この小さい食パンみたいなキューブパン、娘が美味しかったって言ってました(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

そして

お次に向かったパン屋さんが日曜日は定休日だったので、

成沢にあるこちらもオサレなパン屋さん『KOUB』へ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

空いてからお写真撮らせて頂きましたが、お客様で溢れかえっておりました(*´ω`*)

安くて美味しいから人気店なのですね〜〜( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

こちらでもパンを何個か購入してみましたよ!

 
両方のパンを味くらべ🍞🥖
どちらも美味しかったですが…
私の好みは『KOUB』さんかな(*´ω`*)



この日は、ラーメン食べて🍜パン食べて🍞なんだか、とっても食べ過ぎたわ💦
ジムでトレーニングして来ても意味ないし(;^ω^A


でも、ちゃんとラーメン食べる前もパンを食べる前も、VenusDew Richを3錠 必ず忘れません!

老化の原因である糖化の生成を抑制して、美しい身体を手に入れましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 



訪問してくださった皆様が美しく艶やかで❤️