女性の綺麗を応援する会員制サロンbeauty  maniaです❤️

大人気のイベントのお知らせです❤️
12月のワインミーティングの日程が決定しましたよ(θωθ)/~




12月3日日曜日のランチタイム❤️
12時スタートです❤️
場所は今回もコンフェッティです!
今回のドレスコードは、デビルブラックо(ж>▽<)y ☆
定員はいつもと同じで60名様です≧(´▽`)≦

という事で
こんなフライヤーなのです(;^ω^A
主人から送られて来た時、ちょっとびっくり‼️
怖いんですけどー。゚(゚´Д`゚)゚。
強烈過ぎる💦
{D210DE54-B127-471A-96BB-9152A04D40B7}


これも
どーなのよ💦
{6BA7F226-A71E-4F1E-99EC-E3BA50860303}


下二枚はボツになったフライヤー。(´д`lll) 
採用された一番上が、一番強烈な💦
{61023E16-7828-412D-8515-8F7F9C3F6C0D}

今回で9回目になるワインミーティング❤️
年に2回のお楽しみのイベントですо(ж>▽<)y ☆
毎回、あっという間に60名の定員になってしまい、前回もキャンセル待ちが出たほどなのですよ〜〜(;^ω^A

9回目ともなると、参加してくださる皆様も
ドレスコードをオシャレに楽しんで参加してくださり、ワインとお料理同様に、そちらも楽しみなのです❤️

今回もベストドレッサー賞の発表もございますので、参加してくださる皆様は、気合いを入れてデビルブラックを身に纏って来てくださいね(*^ー^)ノ

私も仮装気味で、気合いを入れてお待ちしております❤️


我が家のデビルブラックちゃんо(ж>▽<)y ☆
犬なのに、とっても寒がり(;^ω^A
だから、セーター着せました💦

{7472C04B-3A2C-474C-B678-707933E35B5C}


何しても萌える❤️
{C661D30F-439F-4AF8-9880-A86EC97198DD}

かかかかかわゆい❤️
今日も親バカな投稿です(;^ω^A❤️
{D7840D0C-E67B-4425-A358-6110A1BE9EE3}



お話変わりまして
昨日、お客様から糖化を分かりやすく教えてくださいと言われましたので、皆さんにもお浚いです≧(´▽`)≦

改善しないくすみ、それは“糖化”が原因かも💦

お肌がくすんで透明感がない……。お肌がくすむ原因はいろいろありますが、実は“糖化”もそのひとつだとわかってきました。くすみを引き起こす糖化とは、どういうものなのでしょうか?

「糖化は肌を老化させる大きな原因のひとつで、肌に悪影響を与えるまさにキレイを目指す人の敵(`×´)くすみは、肌のハリや弾力を生み出すコラーゲンが糖化することでも起こるのです。コラーゲンや角質のケラチンはもともと透明なのですが、糖化すると下図のように黄色や茶褐色に変化してしまいます(;°皿°)

この色の変化が肌の内側で起こり、くすみにつながっていくのです。(´д`lll) 

糖化という言葉が難しく感じる人も多いかもしれませんので、わかりやすくするために、ホットケーキに例えてみましょう≧(´▽`)≦

小麦粉に砂糖、卵、牛乳を混ぜて焼けば、こんがりと色づきます。このおいしそうなこげ色は、糖化することによって起こる変化なのです。

後で詳しく説明しますが、簡単に言うと、ホットケーキのこげ色の原因は、小麦粉や砂糖、卵、牛乳に含まれる糖質とたんぱく質なのです。この糖質とたんぱく質が加熱されてできるものが、こげ色の正体。肌の内側でも、同じような現象が起こっているのです。

若々しい美しさが糖化で失われていく💦

糖化とは突然起こるわけではなく、特別な現象でもありません。皆様は今日、どんな食事をしましたか? 甘いものはどのくらい食べましたか?

実はそういったいつもの食生活がそのまま、糖化につながっているのです(;°皿°)糖化とは、どんな人の身体の中でも起こり続ける現象なのですよ💦

毎日食事を摂るだけで少しずつ進み、甘いケーキを食べればさらにスピードアップ(´_`。)ただ、ちょっとした工夫で糖化を予防することはできます。年齢の割に若々しく肌が美しい人と、そうでない人の分かれ目は、糖化の進み具合にあるかもしれないですねо(ж>▽<)y ☆

ずっと若々しくキレイでいたい人のために、

糖化抑制サプリVenus dewを❤️

Venus dewは、糖化の生成を99.8パーセント

約100パーセント近くも抑制してくれるスーパーサプリなのです(*^ー^)ノ


美しく綺麗に年齢を重ねていきたい方にオススメします(*^▽^*)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-mania/nxs0sepanr.html

Venus dewに高配合しております国の特許成分は、大量生産出来ないので、お得なセット販売は5袋までとなります。(´д`lll) 

{C94C124B-0C24-4E29-9069-CC371D6E61E2}


御愛用者様には、ずっとご迷惑をお掛けしておりますが、ご了承ください💦


今日から3連休ですね❤️

皆さんは、どんなお休みをお過ごしですか?

私は、今日はお仕事ですが、明日から芋煮会にお友達のお家で芋煮会ホームパーティと、イベント三昧ですо(ж>▽<)y ☆秋も楽しみなイベントが毎週予定されていて、充実しておりますが…食べ過ぎ飲み過ぎにはVenusシリーズで乗り切ります(;^ω^A


ではでは、皆様も素敵な連休を過ごしてくださいね≧(´▽`)≦

訪問してくださった皆様が美しく艶やかでハッピーに過ごせますように❤️