会員制サロンbeauty  maniaです
サロンの紙袋は愛情込めて、自分でペタペタいつもは、サロンのイメージで赤いスタンプですが、今回は黒のスタンプにしてみましたよ

そして…以前からお知らせしておりましたが
4月からサロンのフェイシャルメニューの料金が変わります。全メニュー、1000円プラスになりますのでご了承くださいませ≧(´▽`)≦
オプションメニューやボディトリートメントはお値段変わらずです❤️

{94A112CB-2A25-451F-B5F5-7121EEFA99C3}


あっ
そうそう〜(*^▽^*)この前、宇都宮へ帰省した時に親友の店へ遊びに行った帰りに素敵な場所へ立ち寄りました
{1F9E0579-F11E-42A3-83DC-48CBF03F31F9}

{48FF9CB9-16EF-4F0F-B349-A5C922B0FFC3}



彼女の店の歩いて1分の所にある
松が峰教会⛪️
私が住んでいた頃よりも、ずっと前からあったけど…行った事がなかったの
{C3D85518-2C87-481E-85FD-9006EFA137F8}


大谷石で建てられた、とっても素敵な教会⛪️
{F2305D1B-5C21-45F5-8E84-E88D91EBE62F}


折角なので
お散歩がてら行って来ましたо(ж>▽<)y ☆
{BB59228F-3AB8-4E3A-BE77-70EFA0C5965F}

{94503881-3052-43C1-BFF3-25167D7A55BB}

こんな素敵な場所があったなんて

{AF2F5963-A00A-43C7-B2DC-C55CEFED1CD7}

{04E6B901-EC59-40DE-B573-523F19150DA5}

{EB3B316A-D2B5-4706-92B9-8FFDEFF7CED4}

{5A9AB7EB-C7B0-47BF-8E00-B1F5A0656C27}

{4A2B6A29-858E-454B-A45C-FC7C271B747A}


宇都宮へ帰省すると
毎回、芸能人の様なタイトスケジュール
この日は、友人の主催していた展示会を見た後に、友人のお店へ〜それから毎年いつも夏に海キャンプをしている大好きなファミリーとカフェデート❤️
夏以外で会うのは久しぶりだから…皆んな長袖着てるーって言いながら新鮮
{6B997AA3-FC6D-4FAE-95EB-280DFC48F9FE}


これでミニサイズのパンケーキ🥞
{DF10C58B-91B2-453E-89BC-5DCD0AA8130B}


チョコバナナパンケーキを食するアラフィフ男子パンケーキは身体がものすご〜く糖化されますので…ヴィーナスデュウを忘れずに( ̄▽+ ̄*)
{D86AD60C-7614-4146-88C6-05D96562269A}
この後
親戚の家へ挨拶して山形へ〜(ノ´▽`)ノ


そして
ブログで仲良くして頂いている素敵な女性から
ヴィーナスティをご紹介されちゃいました
嬉しい😆
彼女のお名前はakkoさん❤️
いつも、周りのお友達を思いやり、優しくて素敵な女性❤️だから、akkoさんの周りは、いつも沢山の素敵なお友達でいっぱいなんです
そして…お酒が大好き💕なところも惹かれちゃいますо(ж>▽<)y ☆
私もそんな素敵な女性になれたらなぁと、いつもブログを楽しみにしているのです
akkoさんは、最近、ヴィーナスシリーズでファスティングをして、かなり体重を落とされたそうです≧(´▽`)≦スッキリになって益々綺麗になったakkoさんです❤️
akkoさんいつもありがとうございます❤️
私もakkoさんの様な素敵な女子になれる様に頑張りますо(ж>▽<)y ☆



そんな
沢山の方々がファスティングを成功してスリムになったヴィーナスシリーズが購入できる、ネットショップ❤️


今日もお読みくださりありがとうございます❤️
訪問してくださった皆さんが、美しく艶やかにいられます様に❤️
心から感謝します❤️