{E817B625-6B53-4B10-BC53-7F689BE15FF1}

連休は母の70歳の誕生日お祝いを兼ねて福島の芦ノ牧温泉へ妹ファミリーと行って来ましたよー

{9638E86F-9E21-4FA4-9B87-FADF1A8B436A}


全員で10名の大所帯久しぶりの姪っ子ちゃん達も可愛かった〜〜
{2AE343F7-297A-4A44-9AB3-A75F40D474C8}


芦ノ牧温泉は初めてです
{8133687C-7EE9-41CD-987E-09A4F81DCDAA}


館内の所々に綺麗なお花が生けてありました
{F0C649A1-9DA7-4E49-9421-49799609DD9A}

{1787795E-B706-4585-9870-40F38A6EBFC8}


渓流沿いの眺めの良いお部屋でした
到着して直ぐにおビール
{1CDDDB57-6E6B-4380-8360-92E5CBA4DE1D}


でもって
お夕飯まで少し時間があったので…お風呂に
久しぶりの温泉なのでワクワク♨️

{EAFEB2D9-2804-4946-A160-951A82E74A8F}

渓谷を眺めながらの温泉は♨️最高でした

{C62A5929-56A7-4109-81DA-2953EA2D7C01}



{E73817AB-38DB-4BEE-93B5-5DFB58275E16}

{B0CBB983-6615-4237-A72E-7B7218D616B7}

{6ACFBC4C-CDA9-4B45-94F3-72FE15ACF517}

{C1434D41-C034-4C54-9F32-EB1BC54AB292}

{18002686-418D-49D3-8E14-BF42F97B6802}

{DF15B1BF-DE21-4D65-9278-01F3469F2B77}


お風呂上がりだからぐしゃぐしゃ
{2A308CA5-D338-475F-83F3-96923BAFBFCA}


{03E04203-C4B6-400E-B0D3-DBA0A3A04AB5}


さぁーお夕飯のお時間ですよ
{E785E6B9-74BE-479D-B688-04B57AF59E0D}

{A9CD8C20-E2E1-4BFB-B244-57006B82E83B}


食べきれない程のお料理が次から次と運ばれてきて、上げ膳下げ膳最高でした
福島名物しょっつる

{15604FA6-7CC4-4ACA-842A-74CB42350B6D}




{8BA2B2C1-3EE0-4161-ACDC-27C4B5EEA4DD}


山菜の天婦羅もサクサクで美味しかったわぁ
{5FC717A2-9599-41D8-BB17-0B6A0B299CA6}


筍の黄金焼き
{F5D7283C-6520-4D35-A5F1-195578A50CF3}


福島の冷酒
美味しくて、飲み過ぎました
{03D5F162-CB23-47B4-90B4-4F8CB135B6A7}


お腹いっぱいで、お食事は完食出来ませんでしたが、甘い物は別腹なのね
{67C3B09E-2981-41AC-9C02-8B8248C0FB9A}

二次会も大盛り上がりで…みんな寝てからの
3回目のお風呂上がり
カレンと妹と私すっぴんなので…さすがにスタンプ

{D9B5D66B-62C6-4410-8A01-00389B0078C1}

久しぶりの家族みんなで温泉は
めちゃくちゃ楽しかったー

{A677CB41-0E10-47AA-A27F-EF33C7F114A4}

食べ過ぎと飲み過ぎとヴィーナスティの飲み忘れで、私も主人も2キロも増えていてびっくり
戻らなくなる前になんとかしないとね

発送業務を3日間お休みさせて頂き、ご迷惑をお掛けしました
昨日までのご注文分は全て発送完了しておりますので、到着までもうしばらくお待ちくださいね



明日、MRHクレンジングとクレンジングフォームのお得なセットのお知らせをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします


今日もお読みくださりありがとうございます❤️
訪問してくださった皆様が美しく艶やかにいられます様に❤️