喜多方ラーメンの
食べログ1位のはせ川に行って来ました


{9577E367-EDEF-4621-8DD4-487E3A934FB8}

{A3E75BD8-8522-4FF8-80D5-658E790A1928}


米沢経由で行ったのですが、雪が壁の様になっていてびっくり
{9A185F50-0C43-4BC1-A2A0-63564E4B36E7}

{807DD40C-B04A-4B92-915F-75817B216725}


{A34B009E-0BC5-4536-AB61-E18BCA79A4A2}


お店の前にお客様が待つテントがあり、ストーブと温かいお茶のサービス
12時に到着して40分待ちですって
でも、この日はこれでも空いてるよーって言われましたもうねっ、県外ナンバーの車ばかりで、びっくり‼️
{98344076-0E34-4D4F-95E9-16DFCBDE7015}


メニューはこんな感じ
{99142D83-707E-458D-93A3-9E1ED37149D5}

土曜日は黒はせ川として営業しているらしく…限定メニューも食べれるらしいです
{02229CFC-1966-48B3-92E0-DDDD33B7A574}

でも王道の醤油かけラーメン
見て見て〜〜これでチャーシュー1枚のせでも、2枚も入ってる久しぶりの喜多方ラーメン
{A9844227-C334-4381-B9F2-825E3C4BF2DF}


スープも麺も最高でした

これなら大盛りもいけるかもしれない


今日もお読みくださりありがとうございます❤️
訪問してくださった皆様が美しく艶やかにいられます様に❤️


{50D6A20B-DC35-42ED-A370-E9A97E825B0E}

塔のへつりにも行って来ましたよ


カップルに見える主人と娘
{1740B848-6E60-4C34-84F5-D9A922C7F7B3}