昨日は山形県内の公立高校合格発表でした

娘…無事に合格いたしました
自称勉強大嫌いな娘2ヶ月間…本当に頑張りました
おめでとう〜〜㊗️㊗️㊗️
やったね

主人は飲み会と送別会とダブルでお付き合いが立て込んでいたので…女子3人で
たらふく食べておしゃべりして…楽しんで来ましたよ〜
パフェは別腹ね
{BD67DE96-311E-4A1B-BF71-DBFC4BA6E257}



これね
チョコマショマロのデザートピッザ
私は一切れで無理
娘達はハンバーグとピザを食べた後なのに…ペロリとたいらげておりましたよ
若いってすご〜い
{1A711E05-AF8D-4E18-99E2-15F41C61EF25}



ここの石窯ピザパリパリで美味〜〜
{095B0822-AF33-4825-A003-201F8121C4C3}


日中
私がお仕事している間…2人で バスに乗って遊びに行って来たらしい最近、やっと仲良しです
{AF3F397F-085F-492F-A093-EDB3A0C32F8F}


こんながっつりこってり高カロリーなお食事の前には、絶対に抗糖化サプリヴィーナスデュウですよ
それにしても食べ過ぎました

とにかく
お疲れ様〜〜
今日から3日間楽しい事しよーね

商品発送業務は3日間お休みいたします
どうぞよろしくお願い致します



そして…
先日
かれんの部活新体操部の三年生を送る会でコニストンガーデンへ行って来ましたよ


{14241E50-E40C-4745-A8AE-85FE612EEDE2}


お庭が素敵なお店でしたよ
{1D4BD2F2-82F5-453E-8C5E-3EBC5A81585C}


{2A6F132C-0E4E-41D0-B219-286E1CB9831A}



一年生のテーブル
楽しそう〜〜(*^▽^*)
{8D1CC5DC-5DC1-4FF4-9ED4-3DC19744C253}


{96975CB5-BAA4-4ADC-9A38-0F32BFB3FFC7}


先輩方への贈り物

{063EA054-A6A7-4AB1-BF19-9AFAD6CE6C34}


素敵な先輩に恵まれて幸せだね
毎日の部活が楽しくて仕方ない様で何よりだわ
{772986AA-AFBF-43F1-8F65-283110086626}


{DD181B50-C196-4DBE-970A-5C23D851C2D3}


最後のデザートだけパチリ

{DAEC09B0-3923-47A2-8F2E-C9C7A3EC07AA}


外に出てたら
もう真っ暗でびっくり
{72ED67EF-9622-4C20-8EC6-71F12862BBA4}


先輩方の挨拶があまりにも素晴らしくて…感動しました
娘もこんな風になれるのかしら
{4E6FAF84-018C-49E0-8C25-368013EC6F42}


ランチも1000円と格安なので
今度来てみなくちゃ


今日もお読みくださりありがとうございます❤️
訪問してくださった皆様が美しく艶やかにいられます様に❤️