品切れしておりました
抗糖化サプリ  ヴィーナスデュウがサロンに到着しました


{60141069-927C-4783-A85A-4F4AA0D76815}

思っていたよりも早めの到着にホッとしております
お待たせしてくださっている皆様…本当に申し訳ありませんでした本日、発送いたしますね



今後、生産が追いつかない状態になるのを避けるために…暫くの間は、お得な7個セット以上の販売をお休みしますので、どうぞよろしくお願い致します


私がアンチエイジングに興味を持ち始めて15年以上になります30歳を過ぎて…お肌の乾燥や若い頃の日焼けの跡が気になり始めた時期、そして…2人目の出産後の重度のアトピー性皮膚炎の最悪期ですね

子どもの頃から持っていた成長への脅迫観念は老化への恐怖となり、高価な美容液を使ってみたり怪しいサプリを飲んでみたり、好奇心にまかせて色々なことを試してきました

そのような経験の中で、必然的にアンチエイジングについての知識も増えていきました

最新=最高ではないとも思います

でも、アンチエイジングは続けないと本当に意味がないのです

だからこそ、信頼できる、続けられる方法を見つける必要があると思うのです

そんな美容オタクの私が、長年の夢を込めて誕生したのがヴィーナスデュウ「女神の雫」なのです

これ主人が作ってくれたパンフレット最新版分かりやすくまとめてくれましたよ

{884D8EF8-BBE1-4CCB-828D-8045115E3E82}

老化という『敵』と戦うには、まず『老化の正体』を正確に知っておくことが大切ですよね

老化はいくつものメカニズムによって引き起こされますが、現時点では主要なものとして次の5つです

  • テロメア=細胞の寿命を伸ばす
  • ホルモンレベルの低下を防ぐ
  • 炎症によるダメージを防ぐ
  • 酸化(フリーラジカルダメージ)を防ぐ
  • 糖化(糖化最終産物:AGEs)を防ぐ
  • これらの老化要因とその対策がすなわちアンチエイジング=抗老化ということになるんです

    色々なアンチエイジングメソッド、アンチエイジング商品がありますが、老化はたった1つの原因で起こるわけではなく、様々な要因が絡み合っています。


    例えば肌のアンチエイジングでも、何万円もする美容液を買ったりスキンケアにはお金と時間をかける一方で食生活や栄養面はボロボロだったとしたら、絶対に老化防止にはなりませんよ

    老化の原因を理解すると同時に、外面内面含めて全面的に対処する姿勢が必要だと思います

    ちょっと長くなってきたので…続きはまた後で


    {60F56BBB-E3B1-4DCE-B0B8-DBF3B65864E6}
    最近
    お肌が綺麗になったね〜と立て続けに言われて…ウキウキなわたくしですこの前のビューティイベントでは、10代の若い方達からも肌が綺麗〜って…間に受けたアラフィフ女
    昨日のお客様からは魔女と言われましたよ
    宏美さんを見ていると…歳を取るのが怖くないって
    お肌に透明感とハリ、艶が戻れば、ファンデなんてつけなくても大丈夫なのです❤️
    私はヴィーナスデュウの開発から服用しているので…もう2年の服用になります❤️
    継続は力なり

    老化してから慌てますか?

    今日より明日は老化していきますその老化そのままにいたしますか?

    老化の原因の糖化を抑制出来るなら…❤️

    歳をとっても若々しく艶美肌でいられたら…幸せですね❤️

    ヴィーナスデュウはそんな願いをまるっと叶えます❤️


    美しくさよ永遠に❤️

    今日もお読みくださりありがとうございます❤️
    訪問してくださった皆様が美しくいられます様に❤️