昨日の成人式のメイクのお仕事で6時間位同じ体勢でメイクをしていたので…今朝から左側の腰の辺りが、びっくりする位にヤバイ状態です
自分の体力の無さ…悲しくなりますね大泣きうさぎ

主人や娘が代わる代わるマッサージしてくれて…大分良くなりましたが
重い荷物は持てません
下に落ちたものを拾えません
イタタタ〜っと連発してる老人です



そんなこんなで
昨日の夜は家族4人でご近所の焼肉屋さんへ
{BE05AECA-F86B-49AD-965F-6C2B8EE1874F}


我が家から歩いて3分の場所にある焼肉かん乃


ママ〜お仕事お疲れ様〜
今日はご馳走になりまーすって
この日頂いた日給で奢りましたよ〜
お給料って、なんだか嬉しいですね
家族にも還元しなくちゃね
{01564A15-E278-4B06-9F20-599F6FBE66A1}


3時間しか寝てなかったので
一杯でまわるまわる

{78AE4690-62C8-40A3-8467-EB41C8E3580A}
この梅サワー美味しかった
男梅サワーみたいにちょっとしょっぱいの

{9599AECC-856F-45B4-BD21-107FE7923405}

娘達は大好物の石焼ビビンパ

{BEB5DC40-4F82-44E9-959F-835FE1BC52AE}
見よこの笑顔
何故か2人ともジャージだし
良いねー体育会系女子です


{4AFC3DC4-AE02-4EC2-82E3-5FD45AD31CD8}
手前の豚喉軟骨
これっとっても美味しい
相変わらず霜降り肉が苦手な4人
残すのも勿体無いし
最後…一生懸命に食べましたよ


{06C0A5C3-DE9D-4092-8E44-C7BBBD1D3F72}
気分良くなって…お家で二次会

ワイン一本飲み終わってしまい…
またまたご機嫌な主人がシェーカーをフリフリ

{64D9B248-39F4-4311-9082-34EBA96C1D8F}

主人が作るマティーニは世界一美味しい
大好き
{15776B42-905A-47EA-93E4-E43D55246E0B}

{679F577E-555E-4183-8421-026BCED7BD20}

そんなこんなで
昨日は食べ過ぎてしまいました


あっ
皆さんはお正月太り
解消出来ましたかー?


なかなか
元の体重や体型に戻らない方…是非是非
デトックス効果抜群のヴィーナスティをお試しください❤️



とにかく
ヴィーナスティは食べた以上に出し切りますよ
ほとんどのお客様がびっくりします‼️
頑固な便秘も直ぐに改善してくれます

ダイエットに最適な商品なのです


是非是非お試しくださいませ