この絵文字可愛いですねとびだすうさぎ2

そして…一昨日のスマスマ大泣きうさぎ
本当に解散なのですね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ファンでは無かったけど…なんかあの最後の終わり方は哀しいですね大泣きうさぎ

これからは
それぞれが、色んな方面で活躍してくれると良いですねカナヘイハート



はい
ではでは
今年も残り僅かですカナヘイびっくり
上の子は、冬休みに入っているのに学校の冬季講習や部活で毎日の様にお弁当あんぐりうさぎ
平日より忙しい感じだね


最近の曲げわっぱ弁当
味付け卵が美味しそうでしょう〜〜
{0830BA97-5D8C-4127-B6E5-4DCFCDFA7B54}


この日は簡単なチキンの照り焼き丼てへぺろうさぎトロトロの目玉焼きのせ〜〜笑笑
{67945C13-3B44-4603-9D37-A0EC26B9F795}


その前の日は焼き鳥弁当カナヘイうさぎ

{BEA07290-D472-41EA-AE60-A0A891B73AC1}


朝から焼き鳥って
実はね前の日に主人の男飯で焼き鳥を作ってくれたのですで、その時に一緒に小さいお弁当サイズの焼き鳥を作りましたよ
美味しかったわ

{10908DAF-257E-4731-93BA-8E1291DE5C47}


クリスマスディナーが3日も続いて
家族全員がお疲れ様モードだったので
きんぴらごぼうやお刺身で一旦休憩


こちらの大根と烏賊の煮物も主人が作ってくれたんだけど…繊細なお味でとっても美味でしたよ

{CF20189F-F20A-4BD9-A6D2-FB70AE4DE866}


平日は
お野菜やチキンで、シンプルなお食事を心がけているのですが…この日はスモーク豆腐とスモークチキンにお野菜ゴロゴロ、マッシュルームのサラダ
{5BA83BDE-A1F7-48C5-A893-573C693A85D9}


鶏肉率多い我が家ですよ
{81CE75B1-211D-4199-98C9-E1E92CD3F1CB}

それと海老のグリル
{4FEBAACB-0707-430C-879B-614782F971BC}


週末はどうしても
お昼に主人の大好きなラーメンやお蕎麦を食べに行ったりして、食べ過ぎ飲み過ぎ状態で、ずっと満腹あんぐりうさぎ
だと、やはり平日はシンプルなお食事にチェンジしないと体が持ちません大泣きうさぎ


あとは
デトックス効果が物凄いヴィーナスティと糖化抑制サプリのヴィーナスデュウで身体の中からの綺麗を心がけておりますよてへぺろうさぎ
これからのお正月を乗り切るために



そして
お待たせいたしましたカナヘイきらきら
ヴィーナスティですが…本日入荷予定ですので、ご予約してくださっていた皆様、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
本日、御注文してくださった分は明日発送予定ですカナヘイうさぎ
明日以降の御注文分はは年明け5日の発送になりますつながるうさぎ




我が家の受験生
昨夜は夜中の12時過ぎまで理科の実験
っていうのは冗談でクッキー作りしてましたよ
{547A6CE3-9B6D-444A-BEC3-94B23E045EF1}

食紅つかって…
じゃーんこの色とりどりの生地、綺麗でしょう虹色クッキーを作りましたよ

{2905EEB4-EEF2-44A2-8515-7D4299D11F91}


塾のお友達にあげるんですって

{3054C1CC-2CC2-47B6-A762-8FA378A44C22}


では本日もお読みくださりありがとうございます訪問してくださった皆さんが美しくいられます様に…❤️