今日は26日…カナヘイびっくり
今年も残り僅かですね大泣きうさぎ


なんか毎日が早すぎてサッ焦ってきました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


サロンのお休みは29日からですカナヘイきらきら
お取り置きの商品の引き渡しなども、出来れば28日まででお願いいたしますとびだすうさぎ2
商品発送は28日までのご注文分は29日に発送できますが…それ以降のご注文分は来年の年明けになりますのでご了承くださいねあんぐりうさぎ
ヴィーナスティは28日にサロンに到着しますので、中止しておりました3袋セットは27日にソウルドアウト表示を解除しますねカナヘイピスケ






今年のクリスマスは
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
我が家は主人がお休みだったので、朝から2人で買い出しに行ったり、お部屋の飾り付けをしたりと…カナヘイきらきら


{80AA16EC-DDC3-4D77-9737-4F2D58A48F48}

こーんな感じでクリスマスパーティを


{0FA58943-C902-43AE-A93E-5E7A49D02232}

その日は朝早くから大きな虹が出てましたねカナヘイうさぎ

{BCE36FF9-0F29-4DB8-943D-D9AC9195A8BF}

車を走らせると
虹の始まりも綺麗に見えて感激つながるうさぎ



お部屋の飾り付けもしましたよとびだすピスケ2
I.Qライトもクリスマスっぼく
これダイソーで購入しましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{B1BCEEBD-C08C-4772-8EE4-E9C42C25D83A}

長靴のオーナメントを飾ったりカナヘイハート
{402CC602-48C6-4012-9753-88B6A92DB798}


I.Qライトはどんどん飾りを巻き巻きして照れ
{0CC62E29-F701-42B8-845B-3F9CF9A3B07A}

{AC3A22C4-9575-4D20-8C8B-FAE458F1F872}


夜にはこんな感じにカナヘイびっくり
{4969728D-B32C-418C-A891-0F1D584D4AA4}



 あっ
そうそうクリスマスディナーの時のパンは

  
{7B68B058-F7F3-4361-B7D7-339826A716BD}


七日町から移転してきた
ボーションドブレさんで購入しましたカナヘイハート
{1C1BAC59-BEC8-47A8-A67B-DAA79B7F5E97}

{82EA300D-47D0-4450-B8ED-1F69436F85E4}


沢山の種類のパンがずらりと並んだおりましたラブ
{EC13E633-4F3A-48AB-93A8-F75018AD67BD}

{E58C451A-1E81-4CE7-9EF4-6EB634983FE4}

{204484EF-2192-4615-861E-CB9356821D9C}


乾杯用のシャンパングラスも
キラキラで飾り付け❤️
クリスマスっぽいでしょシャンパン
{F5E7651F-EF78-4985-B40B-7DDB5CAEB884}


プレートの周りもクリスマス一色に
{95D42A72-8407-4AE8-8E16-0BC93A5538FB}


はい
こんな感じに出来上がりカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{676AF955-8CC6-4589-9829-F8ADA905966F}


皆んなにもサンタの帽子を被ってもらって
{28B04403-0728-44DD-B1DB-FAA2D941B6ED}


ちょっと長くなってしまいましたので
お料理は明日アップしますね


本日もお読みくださりありがとうございます(*^▽^*)
訪問してくださった皆様が…美しくいられますように