昨日はママ友とランチ後

UNIQLOに行く予定でしたが

ママ友が体調不良のためランチは延期に泣くうさぎ


mofusandとのコラボ商品を

早く手に入れたかったため

1人でUNIQLOに行こうかと思いましたが

仕事が少なくて夫が早く帰ってきたので

仕方なく夫と買い物してきましたリムジン後ろリムジン前



110サイズ最後の1枚をゲットできました!!

これで息子くんとお揃いで着られる照れ




水色と白のコラボUTも購入予定でしたが

手に取ってみると

生地の薄さが気になって

私の分の購入はやめました。

(そういえば、第1弾の時に薄いって感じたんだった!キッズ用だからかな?)


白と水色の110サイズも

ラスト1枚あったのですが

紺色1枚買って着せてみて

サイズ感をチェックしてから

オンラインストアで100か110サイズを

購入することにしました。



旦那が下着としているTシャツの襟口が

ヨレヨレのボロボロになっていたので

試しに買ったクルーネックTシャツTシャツ


安かったので家計費から出しました。


紺色だし、一緒に着たらお揃いになるかも!

と思って並べてみたら。。。



同じ紺色でも

ちょーっと色味が違ってました汗うさぎ



こっち↑の商品の方がおそろい感出るかもキョロキョロ



レーヨン100%素材の着心地が気になるリラコは

予定通りネイビーのみカゴに入れましたが

他2色も可愛くて一緒にカゴに入れようか迷った!!



でも店舗に在庫はたくさんあったし

(私が行ったお店はネイビーのX Lが残りわずかでした)

穿き心地を確かめてから

オンラインショップで購入しても遅くはない!

(なんなら値下げされるまで残ってるかも?)



レーヨン100%素材の穿き心地はとっても良くて

お母さんにも買ってあげたいお願い


Lサイズを購入して

ゆるくもなく

きつくもないサイズ感でしたが

丈が膝と足首の中間くらいで

胴長短足の私が穿くと

さらに短足に見えるシルエットでした笑い泣き



夏は汗かきまくって

洗い替えがたくさん必要になったり

生乾き臭が取れなくて処分したりと

ブラトップが足りなくなりそうだったので

エアリズムブラキャミソール

をサイズ感確認のためにLサイズを1枚購入しました。

(汗ばむ季節は、生地が肌に張り付いて不快になるのでゆったりめが好き)



小さくてかわいい子猫と

かわいいmofusandの猫柄が

私の脚の不格好さを引き立ててくれちゃってます赤ちゃん泣き