ノースリーブなんて着るのまだまだ先

(猫らもまだモフモフシーツを求めてる)


だけど限定価格の時に買っておきたくて

ユニクロの店舗で目にとまったワンピース。


でも色選び迷うえー


ホワイトかベージュのワンピースが着たいラブ

けれど、高確率で汚すだろうショボーン


で、選んだのはネイビーのワンピースエプロン

見事に手持ちのワンピと色が被ってしまった泣き笑い




ノースリーブにこのメッシュカーディガンを合わせたいけど


なかなか値下げされないので買えず

手持ちのカーデやパーカーとあわせてみた照れ



幼稚園の送り迎えには

パーカーを羽織ればカジュアルに照れ


お出かけの日には

メッシュカーディガンにゴールドのコインネックレスをコイン



サンダルもユニクロニコニコ

私の足は幅広扁平足なので

土踏まずの部分にサンダルがあたって

痛いほどではないけど

違和感はある汗うさぎ



アップにしても猫の刻印が見えん笑い泣き



純金コインネックレスを

(チェーンは手持ちの14K)

身につけて出かけると

落とさないかすっごく不安になってしまう驚き


24金のキャットコインは観賞用にして

身につけるのはサージカルステンレスの

コインネックレスの方が心臓に悪くないかも凝視


お値段が10倍違うんだもの魂が抜ける