美容費口紅1〜2万円

被服費ハイヒール1万円


干物化して久しいですが

毎月の予算は

被服費よりも美容費多めです。


被服費が0円の月もチラホラあります。


が!


3月はモフサンドに釣られて

コラボのユニクロTシャツたくさん買ってしまった驚き


バッグも買ったし

入園式用のスーツも買ったしで

出費がかさむ時期に買ってしまった無気力


でもコラボTシャツ安かったのよデレデレ

キッズ用だから。



そう真顔

モフサンドとのコラボUTはキッズのみ。

私が着たいのに悲しい


諦めきれず160を買って

恐る恐る腕を通してみると。。。


入った!

ゆとりあるよ!

160センチの58kgでも入ったよー笑い泣き

(産後うつ脱出後6キロ増量口笛


私用に2枚Tシャツ




息子用に3枚Tシャツ





普段100サイズを着ている息子くんにっこり

店頭には100なくて

探しても探してもなくて

売り切れたのか

110からのサイズ展開なのかと思って

110と120を仕方なく買いました。


100サイズはオンラインストアのみでの取り扱いってことを後で知った泣くうさぎ


PEACE FOR ALL グラフィックTシャツ 養老 孟司


養老さんが飼われていた「まる」のTシャツTシャツ

メンズかと思ってSサイズを買ったんだけど

これ男女兼用滝汗


ブログ書いてる途中で男女兼用って知って

慌ててドキドキしながら着てみたら

レディースのLサイズ着た時くらいの

ゆとりはできてたー笑い泣き

ギリギリニコニコ


ダボっと感はまるでないけど泣き笑い



今回買いすぎちゃったなーえー

でも猫モノは買わずに後悔したくないプンプン


と思ってたけど

6月に第2弾mofusandとコラボのUT発売されるんだってーびっくり


全柄欲しい酔っ払い

紺色のが1番好みちゅー

息子とお揃いで着たいデレデレ


キッズTシャツ990円と安いから買いすぎちゃうなーお願い


この前衣替えしたら

引き出しの中

ユニクロTシャツが

ズラーっと並んでるの笑い泣き


今回購入分と次回購入予定のTシャツが入る余裕はなんとかあるけど笑い泣き



コラボのリラコは紺色のだけ購入予定。
これはレディースニコニコ
レーヨンの生地、汗かいても蒸れないといいなーうさぎ