幼稚園が春休みに入って

息子と私の病院に行ったり

集団療育に行ったりして

割と予定が入っていて

忙しくしていた3月下旬。


4月に入ってからは

8時すぎての起床に

午前中はのんびり家事して過ごしていました。


外に出ると

もう夏?と思うほどの暑さや

湿った暖かさに体が負けて

頭痛と眠気とイライラがネガティブふとん1むかつき

(夜更かししてるのも原因だけど)



昨日の雨で桜は散り始めていて

急遽、桜をバックに撮影会を実施しました。


息子くんは桜なんて目に入ってなかったけど

写真撮影は楽しんでいました。


たんぽぽには少しだけ興味示してくれたー!!笑い泣き



今年お試しでほんの少しだけ買ってた

金銀プラチナのうち

金と銀を売りました。


金は1g

銀は約100g


利益は共に千円ちょっとうさぎ


お試しで利益出せたから

これくらいで良しとしよう。


これまではスポット購入でしたが

昨日積立の設定が完了したので

5月からは月1万円ずつ積立購入していきます。


これで少しは金銀プラチナ価格を

チェックしてしまう時間減らせるかなーウインク




上差し去年12月に購入した時より

6000円値上がりしてるガーン

あの時思い切って買ってよかったー笑い泣き