今日は朝からずーっと確定申告作業をしましたネガティブ

現在逃避してブログ書いてます。

 

image

 

今日こそはと申告画面開いて

入力しながら気づく凝視

 

特定口座の明細プリントアウトしてなかった無気力

 

iPadの領収書が見つからず

諦めてプリントアウトしながら気づく凝視

 

揃ってると思っていた領収書が

全然足りないことに無気力

 

プリンターを購入してから

まとめて印刷しようと思っていたんだったガーン

 

楽天で購入したFX関連用品を

1月から順番に印刷していって。。。

 

 

たかが印刷

されど印刷

 

EPSONのプリンターを使っているのですが

iPad(第9世代)から送信すると文字化け

iPad Pro 9.7から送信すると正常印刷できる

(iOSの関係だと思われる)

 

しかしiPadは両方とも

年次報告書が保存できない

印刷プレビューに表示されない

印刷しても真っ白

なのでパソコンから

FX口座のサイトを開こうと

久しぶりにパソコンを立ち上げたら

ポイントサイト4つ

データ侵害による漏洩の表示出るしネガティブ

 

image

 

気を取り直して本命作業!

 

前回のを見ながら入力していくけど

やっぱり自信なくて

(今回は一般口座での譲渡とかあったから)

会場行って確認してもらいながら仕上げたくて

予約取ろうとLINE登録するも

iPadではトーク画面に

予約ボタンが表示されず焦ったり。。。

 

とかしてたら幼稚園お迎えの時間驚き

 

 

旦那だったら

最初から誰かに丸投げして

さっさと終わらせるだろうなー

 

私もそうすれば

こんなに時間使わなくて済んだよなー

とか思ったり

 

いやいや、これも勉強よ!プンプン

この面倒くささをバネに

口座や書類の整理とか

お金の管理とか

パスワードの管理もしなくちゃと思ったのでしたプンプン