明日は!

ついに!!

猫の日ぃ!!!

猫しっぽ猫からだ猫あたま


猫コーデでもしようかな?猫


お耳には猫のイヤリングをつけてー


ガーン


まだ金具つけてなかったぁ笑い泣き



去年の12月には焼きあがってたのに

そのままの状態で

デスクの上に転がって

埋もれてるぅゲッソリ



イヤリングの他に

ヘアゴムの台座とか

リングの台座とかも欲しいんだけど

小規模店のDAISOでは見つからなかった無気力


楽天でまとめ買いするしかないのか?驚き

たくさん買って作り切れるかな?煽り



最近ふくふくしてきた五女猫猫

冬毛のせいだけではないハズびっくり


皮下脂肪に厚みが出てきた気がするよー照れ

私の皮下脂肪の厚みには及ばないけれどウインク


一昨日は銀の価格が上がってて

楽天証券の銀の評価額が

初めてプラスになっていましたデレデレ


一時的にな値動きで

すぐにマイナスになったんだけれども真顔


銀が1番スプレッド大きかったから

プラスになるのはなかなかだなぁと

思っていたんだけど

銀も1日でこんなに大きく

動くことがあるのねーと驚きましたびっくり


キャンペーンの純金コインが欲しくて

1月から金・銀・プラチナをちょびちょびと

買っていましたが

資金を回すことができず

合計3万円分になったので

純銀コインのエントリーになりました笑い泣き


当たるといいなーおねがい

(5gしかないけどー笑い泣き