今日は10時発売の
モフサンドのマグカップ(白桃ゼリー付)
をファミマに買いに行くんだー照れ

実家に帰る前にファミマに寄ろうかな〜キョロキョロ

と考えていたのだけど。。。凝視

息子を幼稚園に送って帰宅すると
ソファに転がってテレビ見て
お菓子を食い散らかしてる旦那を見てイライラムキー
(本日の勤務時間3時間半)

ママ友からきたLINEに返信しているうちに
義父が来訪し
お巡りさんが近所で起きた事件か事故のことで度々来訪し
対応しているうちに10時を過ぎてしまったガーン

さらに数日前から増量した疼痛治療薬薬
まだ朝の分内服してないのに
副作用の浮遊感や悪心が残ってて
ファミマに行くのは
息子の幼稚園お迎え前に変更しました。

田舎だから競争率激しくないよねキョロキョロ
きっと残っているハズ!チュー


なかった!
店内を3周くらいしたのにマグは見つからず!
売り切れた?
こんな田舎で競争率低そうなのに
私負けたの?

そもそも
白桃ゼリー&マグの売り場どこよ??

レジで店員さんにマグのこと聞いたけど
「売り場になかったらないです」
という回答。

取扱店だからどこかにはあるはず。

「どこにありますか?」ってきけばいいのに
「マグはないですか?」って聞いた私のバカ泣くうさぎ

店内にレジの店員さん1人しかいなくて
聞いた時点で
もう商品の読み取りしてたから
それ以上は聞けず
「ホットカフェラテのコラボのカップありますか?」
だけは言えた!笑い泣き

デザインは選べなくて
店員さんがスポッと手に取って
出されたのが
黒…ネコ?
「にゃー」じゃなくて
「メェー」って鳴きそうって思ってしまった泣き笑い



裏はイラストなかったよショボーン


通常バージョンと比較すると

背景も違うのねーキョロキョロ


アーガイル模様?

可愛いお願い


飲んだ後洗ったカップを使って

息子と猫のコーヒー屋さんごっこをする予定。


他の絵柄も欲しいけれど

Lサイズバージョンのも欲しい!


お母さん「サイズはどうされますか?」

赤ちゃん「Lサイズください」


とか言って遊ぶからちゅー

クッキーは再入荷していたから
また買いましたねこクッキー

そして
ちょっと高かったけれど
クロネコヤマトとコラボのチョコケーキを買って
お迎えに行ったんだけど。。。
(在庫はたくさんあった)


車の中で傾いてて
おめめがフタにはりついて取れちゃってた無気力



なんとか戻してみたものの

猫に見えない。。。ゲッソリ


ファミマHPの商品画像と比較してみると

どうやら耳は倒れ

鼻が伸びちゃったらしい泣くうさぎ



そして、私のお口には一口も入らなかった無気力

チョコムースは食べないと思っていた息子が
もっともっと怒りと欲しがり
(チョコクリームだった)
いらないと言うと思ってた夫が
美味しそうだと言って半分食べたチーン

mofusand 蓋付マグカップ(コップ/カップ) 400ml カフェ[53-2151] [キャンセル・変更・返品不可][海外発送不可]


mofusand 蓋付マグカップ(コップ/カップ) 400ml バーガー[53-2152] [キャンセル・変更・返品不可][海外発送不可]

【200円クーポン】 SKATER スケーター 抗菌 コップ mofusand モフサンド 200ml 食洗機対応 日本製 KE4AAG-A <スケーター プレゼント 入学特集 入園準備 入学準備 保育園 幼稚園 小学校 子供 男の子 女の子 小学生 お弁当箱 かわいい おしゃれ お返し>

コラボにこだわらなくても
モフサンドのマグは買えるんだけどね
(でもデザインはコラボ限定だよ)

売り切れなら諦めはつくけれど
自分のコミュ力の低さが原因で買えなかったのだとすると悔しすぎる笑い泣き




猫の日まであと2日!


猫の日当日に

フェリシモ猫部とコラボしたメガネ👓が

パリミキ(メガネの三城)から届くのですお願い


楽しみー爆笑


猫関連商品に

どれだけ課金したか計算するのは恐ろしいけどネガティブ









推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する