先月からお腰が痛くて

息子くんに抱っことおんぶを

我慢してもらっている状態が続いています。


腰痛と右脚の疼痛の治療で

疼痛治療剤を処方され

先月25mgからスタートして

副作用があまり出なかったため

先週から75mgに増量されました。



増量したら

副作用やっぱり出た凝視


眠気

気分不良

めまい(浮遊感)

頭痛


増量初日はきつくて引きこもっていたけれど

今日は幼稚園の参観日にっこり


内服時間をずらして参加してきましたプンプン


息子くんを幼稚園に9時に送って

10時開始までの間に

帰宅せずに幼稚園近くのファミマに寄って

前回予算の都合で買えなかったボックスティッシュと

前回も買ったクッキーとマカニャンをリピ買いがま口財布



そして眠気覚ましのカフェイン摂取目的に

カフェラテを買いました。


ホットカフェラテのMとLは

モフサンドのコラボカップがあるんだけど。。。



ない!驚き

裏側もない!!ガーン


無くなり次第終了だったけれど

モフサンドのカップのタワー見えたのよ。


普段ファミマでお買い物しないから

通常カップも赤と黒って知らなかったの。



カフェラテ注文した時に

「モフサンドとコラボのカップで」

ってはっきり言えばよかったんだけど

即座に赤いカップを出されて言えなかったの。


モフサンドとコラボ商品ばかり買ってるんだから

ホットカフェラテのカップも

もちろんモフサンドとコラボカップねって

察してくれたのかなーって悲しい


手に持ってから違うって気づいたけど

手に取ったものを替えてもらうのは

お願いできなくて。。。

(衛生面で使えなくなるから嫌な顔されそうで)


(裏側)


そう言えばレジ袋必要かも聞かれなかった凝視


買い物袋忘れたから、レジ袋くださいって言おうと思ってたのに、コラボカップのことで頭がいっぱいになって、気づいた時には清算が終わっていたと言う。。。


結局、リュックに折りたたんで入れてた買い物バックがあったから良かったけど。


普段買い物しないお店は緊張する泣き笑い


今度は息子と義じぃじがお世話になってる

自宅近くのファミマにしようニコニコ



ファミリ〜にゃ〜ト大作戦初日に買い込んだ時は

自宅近くのファミマで

モフサンドかわいいですよねー🩷

って店員さんとおしゃべりできたから照れ



明日の午前10時からモフサンドとコラボの

マグ&白桃ゼリーが発売されます。


明日もファミマに行かなくては!

ついでにホットカフェラテもリベンジ!

でも10時は中途半端な時間えー




自分のご褒美ばっかり買ってたら猫らに悪いので

参観までに寄ったドラッグストアで

にゃんSpoonを買ってみたおねがい



猫飼いさんのブログでチラホラ見てて

便利そうだな〜

でもお値段高いんでしょ?

って思ってて

敢えて商品を探したことなかったんだけど

今日はパッと目について

思いのほか安かったので

猫らのお土産に照れ



大喜びで食べる(舐める)五女猫猫


食べる様子が映るように

カメラの角度を調整するのが難しかったけれど滝汗



きれいに舐め上げる五女猫👅


商品の写真撮りながら気づいたのだけど

にゃんSpoonはユニ・チャームで

チャオちゅーるのシリーズじゃなかったのね滝汗




いなばさん

浮気しちゃってごめんなさい🙏


これからもたくさん買って

キャンペーンに応募するのでよろしくお願いしますぐすん