家猫修行1日目は、ちゅーる以外摂取できず、うんちもおしっこもでず。


外猫のためにと買った焼きカツオも食べてくれずえーん



魚は生じゃなきゃ食べませんってか?笑い泣き


ちゅーるたくさんあげて、2日目午後に初おしっこ!

お外生活中のトイレは、枯れ葉の上だったから、鉱物系の猫砂でできるか心配だったけれど、粗相なくできてえらーいラブ


おしっこする姿をリアルタイムで見られなかったのは残念だけどキョロキョロ



2日目夜にウェットフードをガツガツ食べましたが、カリカリごはんはまだ食べてくれず。


そろそろ、うんちと一緒に虫が出てくるか見てみたいなーキョロキョロ



初日に覗き見しにきてた四女猫は、鳴きまくる外猫にビビり気味で、接触することなく私にベッタリの夜を過ごしました口笛