今日は水泳療育の日。

 

数日前まで発熱があって、鼻水と痰がらみの咳をしていたから、プールなんてできるかしら?ってヒヤヒヤしていました。

 

昨日まで鼻水が少し出ていたけれど、今日はピタッと止まって、私の願いが届いたようです。

 

7月は体調を崩しまくっていたので、今月は最初で最後の療育参加です。

 

 

久々の親子でプール浮き輪

(慣れるまで母子一緒)

 

開始30分で、親子共々疲労が見え始め…ゲロー

 

でも、私はお着替えがあるから先に上がり、息子クンは残って続きをがんばりました!

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの真似して、台からジャンプ!

 

最初は怖がっていても、最後はママなしでも深いプールを楽しめていました。

 

 

今朝は7時起き晴れ

東南向きの寝室に差し込む朝日の暑さに、二人とも起こされました。

 

夏休みと言えど、6~7時起きをキープできています⌚

 

三毛猫

 

今朝は起きたらビックリするほど円高に進んでいて(;´∀`)

 

ショートポジションが解消するほどではなかったので、喜びの舞を踊ることもなく、ドルとユーロとメキシコペソを買って、療育に行く準備をしました。

 

株の方は下がっちゃうんじゃないかとちょっとドキドキ驚き

 

今日あたり、数千円プラスが出ていたENEOSと四国銀行を売ろうと思っていたから。

 

ENEOSは少し下がっていたので売却見送り。

四国銀行は前日比僅かにプラスだったから、様子見。

 

 

11時すぎにプールから帰ってきて

 

大泣き「チョコ!アイス!!ソフトクリーム

 

ってグズって付きまとう息子クンをなだめながら昼食を準備して食べさせ終わったところで、ようやく口座の画面開くことができましたチーン

 

四国銀行、結構あがってる!

なぜ?滝汗

まだ様子見!

 

うさぎ

 

しまじろうの知育ブロックが上手く組み立てられなくてギャンギャン泣く息子クン。

 

組み立て方は自分で見て覚えろ!プンプン

ママは洗い物してて、ブロック触れない!!

 

 

しまじろうの知育ブロックの遊び方の動画見せてたら、大人しくなりました。

 

組み立て方のヒントをつかめたか?にっこり

 

と思いきや、単に眠くてグズったり、ソファでゴロンと動画見てるだけだったー笑い泣き

 

歯磨きしてー

着替えさせて―Tシャツ

寝室に行ったら自分でお布団敷く息子クン歩く

 

そのままゴロンして寝てくれるかとおもいきや…

 

読み聞かせごっこが始まりました泣き笑い

(息子が先生役で)

 

ママ眠い!!悲しい

 

布団で横になって息子の読み聞かせを聞いていると

ピコン!

LINE通知の音

 

日銀の金融政策決定会合の通知が!

 

長期金利、約9ぶりに一時0.575%に上昇

金利関係収益の拡大期待で銀行株急伸

 

それで四国銀行の株価上がってたのね~びっくり

優待もらうのに長期保有が条件なので、200株中100株だけ売却しました。

 

image

 

良い子の息子クンうさぎのぬいぐるみ

おんぶしたら5分で寝てくれてラブ

為替も株も買ったり売ったり~

 

久しぶりに大きく利益とれたなぁ~照れ

と感じて

FX口座の約定履歴の数字を確認したら

そうでもなかった魂が抜ける

 

為替の値動き激しくて

興奮して眠気も吹っ飛んでお昼寝しなかったのに…

 

数字は正直で残酷ね泣き笑い

 

 

久々のリアルタイム更新でしたパー