母子ともに体調不良と病院通いで過ぎ去った3月
 
また息子クンの鼻水が怪しくなってきましたが、春の景色と息子クンの記録を残すため、車を走らせチューリップパークへ
 
眠い
抱っこ!
ジュースぅぅぅ
 
昼前の到着でグズグズだった息子クン
 
 
花なんて興味ないやい!
花よりも鼻が気になるんだい!
 
チョロチョロ動くので、思い描いた構図では撮影できなかったけれど、母がだっこしてくれたので、なんとか花と息子クン2歳の記録を残せました。
 
桜は特に遠出してお花見したりせず、家の前と実家のそばの桜を毎日見て、散りゆく桜の花びらに寂しさを感じつつも、庭に散らばった桜の花びらの掃除に、面倒くささを感じています汗うさぎ
 
キレイにピンク色の絨毯になってくれれば更に楽しめるんだけどなー口笛

 

 

去年は新居引っ越し後でバタバタしていたけれど、猫と桜の写真を残せていました。

 

でも、今年は猫と桜の写真は撮れませんでした。

なぜならば…

 

 

みんなの回答を見る

 

 

桜の木に登っていた外猫3匹、いなくなってしまったからえーん

 

人懐っこい猫から順番にいなくなって、一番警戒心の強い外猫1匹(♀)だけ残りました。

(毒エサ疑惑あり)

 

image

 

寂しくなったのか、人に甘えるようになりましたが、もう一緒に桜の木に登って遊ぶ兄弟猫がいません。

 

書いてて悲しくなってきたので、猫ワラワラ画像を載せて気分上げて終わりにします。

 

image

 

ご近所野良猫トラブルについてはまた別の機会にキョロキョロ

ドッロドロの泥沼劇なので滝汗