今年始まってすぐ

楽天超ポイントバック祭と

Apple stoaの初売りで大金を使い

お買物欲はすっかり落ち着いているので

 

1月の楽天マラソンの参加は見合わせようかな~キョロキョロ

 

と思っていました。

 

◇1台三役の自立式ハンモック◇

 

私のくつろぎタイムコーヒー本

多動息子の眠りスイッチon♪おやすみ

室内物干しスタンド追加欲しいTシャツ

四女猫ものってくれるといいなぁ爆笑

という目的で、夫に内緒で超ポイントバック祭で購入しましたニヤリ

 

 

が、しかし驚き

 

5年以上使っているスマホの故障が見つかり、ドコモショップオンラインで型落ちスマホ(21年発売)を購入。

 

それに伴い、保護フィルムやらスマホケースやら必要になったし、昨年後半買い控えていた日用品の在庫が少なくなってきたため、今回のお買物マラソンに参戦することにしました。

 

イベントバナー

 

10店舗以上買いまわって、完走するつもりはないけれど、Apple gift cardを購入して、キャンペーンのポイント付与上限額に近付ける計算をしながら購入品をリストアップしていっています。

(今回は5店舗くらいの買い回りになりそう)

 

 

1月3日夕方に注文したiPad

ずーっと処理中のままだったけれど

1月9日午後にやーっと配送準備中に表示が切り替わりました笑い泣き

 

この分だと、手元に届くのは最長の12日になりそう。

 

楽しみ~飛び出すハート

これでストレージ制限から解放される笑い泣き

 

 

その前に、スマホのデータ移行作業をはよぅせねばあせる

めんど…チーン