「んー」

「ん、んー」

「ヴォーヴ!」

 

かわいらしい声と怒った声。

 

さらん?

どうしたの?

何怒ってるの?

 

image

 

どうやらさらんの寝言のようです。

 

夢の中でお姉ちゃんたちと喧嘩してるのかな?

ドライヤーに怒っているのかな?

 

image

 

妹ちゃんに画像を送ると、「さらんのへそ天初めてみた!」と言われました。

 

確かに!

 

来た時はブルブル震えながら丸まってて。

近づくとすぐ逃げて。

 

image

 

1月に新居に完全転居したさらん。

 

さらんから近づいて添い寝してくれたのは3月でした。

 

すぐに離れていっちゃう『なんちゃって添い寝』だったけど、嬉しかったので手帳にしっかり記録!

(相変わらず白い手帳ですが・・・ぼけー

 

image

 

お腹を出してのびのび眠れるようになったのは4月頃から。

 

リラックスできるようになって嬉しい限りですお願い