もう13日?!

早すぎやせん?真顔




もう糸リフトして6日経過





今日はナイトリペアつけて3日目なので皮むけしてきたにっこり久しぶりに。

ナイトリペアはやっぱり週2でしたい

肌綺麗なるもんな〜飛び出すハート

予定詰まってるから最近なかなか出来てない








    

糸リフト/5日目

昨日撮ったのでカメラ

分かるかな?


糸入れたところが、黄色っぽく

結構目立つかな(これはスッピン)

メイクしてもあまり隠れず。髪で隠してた



入れ方はこんな感じ

施術後に先生が「こちら少し内出血になっちゃうかも」と言ってた

※目の際が内出血?な感じになってきた

まぁ、私はあまり気にしないかなOK




反対側

糸入れたところが内出血ぎみ







今日6日目は昨日より気持ち程度マシかなニコニコまぁ皮もむけてるし大人しくしとく。



あ!痛みはほぼない

寝た時(顔横に)くらいかな?

爆笑もできる笑

ミセスコンテストの発声練習も出来るよだれ