ホームホワイトニング
娘用に買ったこれ(BUYMAで購入)





8日で届いたらしくてびっくりマーク早ーい
偽物じゃないか念の為
確認する為に写真撮ってメールしてもらった

※確認作業大切



うんうん







うんニコニコ大丈夫

本物でした気づき




偽物はこんな感じ

形とかも違ったりするから。。

※画像お借りしました

詳しく書いてるサイト←こちら




マウスピース使わないでホームホワイトニングしたい方は、こちらオススメかなハート
娘もこちら使い続けて白くなってリピしてる
※薬剤問題は仕方ない…と思いながら買ってる



私はずっとホームケアくちびる
最近、人と喋ってるときに「歯白いけど何かしてる?」と数人に聞かれたから本当白いんやろな〜とニヤニヤ嬉しくなるよだれ