★43歳専業主婦★
旦那と自立した子ども2人の4人家族
※子→19歳 22歳

歳はとりたくないっ!!
日々せっせと老化を遅らせている・・・
美容のためにせっせとお金を作っている・・

美容→自分が使って良いものを紹介
食→食べること大好きなので食も紹介
気になるもの紹介


自慢の母でいれるよう日々美意識向上↑
覗いていってください(・∀・)❤



もうあれから14日経った

早すぎる…




この日から再度、顔にも使用

しっかり7日間使ってみた

#1本使い切りチャレンジ presented by BORDER FREE cosmetics



結論から言うと…

私は

やっぱり

ゼオスキン信者だわお願い



きっちり7日間使用したけど

※朝晩、化粧水後にこちらのみ

BORDER FREE


うーん素直に言うと

自分の肌質に納得出来ず…

ゼオに戻りたくなり


7日で切り上げゼオスキンに戻した

ナイトリペアを塗りたくり

一皮むきました



2日で肌質綺麗になり

と同時に皮むけ

ナイトリペアたっぷり塗ったので

ダラダラと5日間ほど

カサカサとむけてたかな〜



なのでやっぱり

今のスキンケア(ゼオスキン&リビジョン)が

大好きニコニコ

トレチノイン使わなくても

セラピューティック頑張らなくても

最低限で綺麗肌になれるよハート

またupします



今日は美容day

全顔するつもりなかったけど

前回から半年経ってるので

HIFUしてきた




スッピンだとやはり小さなシミある

ピコトーニング

ピコフラクショナル

メソナJ

もセットでした

(毎月通いたいから頑張らねば)


+おでこボトックス(3ヶ月早い…)

ビフォー




当て方、出力、カートリッジ変え変え

腕はさすがでしたハート感動

マニュアル通りはやっぱり効果が乏しい



「痛みに強い」とやっぱり言われた笑

顎下の肉が無いことに驚かれた笑

首にも当ててもらった!

やっぱりメンテナンスって大切




風呂上がりカメラなう

いい感じOK


ハイフは旦那もしたいって言ってたけど
痛みに耐えれるか心配
男の人って痛みに弱いもんな…
あれは独特な痛みピリピリ


ピコトーニングフラクショナルすると吹出物でるかもと、薬もらったので出る前に塗ってる




今日は色々あり、、
もう寝よギザギザ
おやすみなさいzzz