明日は眉毛アートメイク

5年ぶり?3回目

初めて行くところドキドキ


いつも9時起きやけど

明日は9時に家出るキョロキョロ

やから早く寝る

お風呂なうくるくる


明日のために眉毛はやしっぱニコニコ




今日はメソナJっていうのを

初体験してきた!


グリーンハートbeforeグリーンハート

グリーンハートafterグリーンハート

肌に合った液を調合してもらい!

プラス2千円で目の下の美容液も追加!

目の下ボトックスやだし、

笑ったときのこの小皺なくなりたいから。

おでこツルんラブラブ



うん?でもあまり変化なし?てへぺろ

翌日の肌、メイクのノリが楽しみ


でも、導入系やから

エンビロン系かな〜と帰り際思って。。

私の目指すとこの施術ではないかなと。

こちらはもうしないかなニコニコ

エンビロンエステもあと1回残ってるアセアセ



やっぱり肌に穴開けたり

レーザー系が自分のゴールには良い

ま、気になってたから出来てhappyハート




雷雷雷雷雷


あと。

毎日、色々と調べまくってたら

知らないで良い事、怖いことも

たくさん知ってしまい…ガーン怖い



最初にこのblogを書き始めたときの

「自分用の記録」

として。を思い出し…

美容のみのblogに戻ろっと。



他人に全く興味なかったのに

なぜか

みんなを助けたい!

(助けれる力なんてゼロに等しいのに)

そう思って、ワクチン情報シェアしたり

してたけど。



もう人生はみんなその人のもんやし

みんなそれぞれやし

家族ちゃんと守れてるし

自分は大切な人とは情報交換してるし

以前みたいに悩みもなく

平凡に過ごす専業主婦に戻ろおねがい

のほほ〜んが取り柄やったのに爆笑


日本が平和になります様に…

これだけを祈っておこうお願い





あと

身体の中って

ほとんどが水やから。

悪い言葉や汚い言葉、悪口言うと

ものすごく自分が汚れてくる…




何年も前に酵素ジュースを手作りし始めた頃

「水の結晶」を知った

※こちらも意見、賛否両論あるけどむらさき音符


イライラして酵素ジュース作った時

3日目でカビが生えてきたんよね

だから私は水の結晶を信じてる

※普通は手作り酵素ジュースは常温で2ヶ月で完成



「水の結晶」が子育てにも役立った

なので子ども達はもう大人だけど

言葉遣いもきれいむらさき音符





だから

人の悪口言う人

ネガティブな人

付き合いをやめてる

自分の身体(水)が汚れるアセアセアセアセ

そういえば周り性格良い子ばかりやわ照れ




悪口ばかり言う人

性格悪い人って

顔にも出てくる

私結構、直感的なものが働き、

顔見て、この人ムリ…って言うのが昔からある

人見知りではないけど、顔見ると分かるハートブレイク

悪口ばかり言うとブスになるよと子育てしてきた

外観ばかり磨いてもダメと。


だから悪口は言わない様心がけてる

徳積んで生きていきたいキラキラ

どうせ悪いことしたら自分に返ってくるんだ

綺麗事ではない




私は、もしなんかあれば旦那にのみ

「こんな事あったけど、どう思う?」と聞く

「私は許せないっ!なんで?どうして?」と…

困るやろな旦那笑い泣き優しい



今回のコロナの事

今回の国、トップの事、政治家の事

許せなくていっぱい旦那に言った


毎日、毎日、色々調べまくり

汚い、許せない情報ばかり頭に入ってきて

身体( 水)汚れてるの分かるわ

身体なんかしんどいもん



だから今日から

調べものしない

Twitterあまりみない


楽しいことだけする

しっかり勉強する

※いま、がんばってることある

美容に力いれる

早寝する

携帯ばかり見ない

前向きに生きる


以上照れピンクハート

楽しく生きるのが1番ピンクハート

なるようになるピンクハート


この前買ってもらった「散歩用サンダル」

ピンクハートもう夏終わって履けんやん笑

秋服ばかり見てる 欲しい〜
可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート