注意以下個人的な意見
私はこう思ったバージョン



過去買って後悔その①
#fracora 
#ヒト幹細胞培養エキス 


インスタグラマーさんが
紹介されてたこちらも
言ってる事は本当なの!?アセアセ
と興味本位で購入


おまけの2点が入ってなくて
※ディープチューナー
※アクティブ エフェクター
すぐ送ってきてもらい3点で使用


使用感はサラサラ〜
とりあえず1週間朝晩と使用
うーんショボーン


30ml 5980円
このお値段だったら今使ってるゼオスキンの1点買い足せば良かった…という後悔

定期便は即解約





今日クリニックの先生がインスタ質問応えてたの見て納得照れ
ドクターの応えを赤字で添えた↓


めちゃくちゃ良いです!!!
って言う方の集まりで
良いって言ってる方は
プラシーボ効果なのかな?
本当に良いのかなぁ

効果あるのか疑問系で使用するから良さを感じないのかな
でもクリニックの先生は絶対使わないだろな笑

でも人それぞれ感じ方違うもんねおねがい





本当の事をいつも常に知りたい自分って…
1人で色々考えたお風呂時間なぅ
自分疲れるぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあはは




脱毛器を3台目買ってみた
衝動買いしてしまいこれまた後悔ショボーン
またupしょ