眼瞼下垂のカウンセリングへ

何回か行ってるクリニック

初めての先生

※東京のクリニックの先生

人気だから新規予約とるの大変




・左目上のヒアルロン酸

※モリッとしてる

※このせいか?目の大きさが左右違う

・唇ヒアルロン酸

※気に入らない

・糸リフト

※腫れが引かない

の3つ気になること質問した







とにかく、先生が優しくって

色々提案くれ、その中から

(溶かしたいと思ってたし)

一度溶かすという選択をした



2年前顎のヒアルロン酸はヒアルロニターゼで溶かしたことあるし(問題なかった)

人由来ヒアルロニダーゼとのことなのでアレルギー出ることも少ないかなと…それを選んだ




そういえば

昨日Twitterで怖いのみた…

入れるのも溶かすのも怖いねガーン

お金もかかる




目の上に入れるヒアルロニダーゼが残ったら

唇に入れて頂けたら…とお願いした

1本55000円だから…ガーン

唇は、中途半端でもかまいませんと。

とりあえず唇上のモッコリをなくしたくてショボーン




とにかく先生は優しいおねがい

インスタライブで見る先生と同じ

落ち着いてて的確で、ハッキリ言ってくれる


唇も全部溶かしてもらえたラブ

※痛いからとブロック注射してくれた









直後は撮れなかったけど

鏡みてびっくり……!!!

カバ🦛みたいな顔笑い泣き

目も唇も

直後の腫れはすごい!!やば…





帰宅後撮影

またヒアルロン酸打った時みたいショボーン



でも5時間後

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

徐々に戻ってきてるハート



48時間はかかるかな

3日は腫れるかな

と思ってたから嬉しいピンクハート


目のモッコリも解消した感じするピンクハート

※目の左右差はやっぱりある

ボトックス効果・あと二重幅が違うみたい

※目の左右差を治すのは二重幅合わせる必要があると言われたギザギザ




星糸リフトの腫れに関し

もう3週間経つから心配で聞いた

顎から耳の前に3本づつ入ってるけど

耳の前がまだ硬いから

これが溶けるまでは腫れはある

との事で安心したくるくる

太いコグ付きの糸なんだろな!



でも唇ヒアルロン酸が溶けて

顔がシャープに見える気するラブ




唇ヒアルロン酸66000円

ヒアルロン酸溶解注射60000円

※ ブロック注射込み5000円

勉強代と思おう



丸レッド自分の顔をもっと愛そ

丸レッド気になっても気軽に手を出さない

丸レッドとりあえず続ける美容は

ボトックス(3ヶ月おき)、ハイフ(半年おき)、糸リフト(1年おき)かな