脂肪豊胸してから58日目ラブラブラブ
確実に
小さくなってます笑い泣き!!

それでも施術前のビフォーの写真みると、大きくなって不思議な気分です笑い泣き




ワンクッション画像スター













乙女のトキメキアンダー 65cm
乙女のトキメキトップ 76cm


58日目星正面








下乳綺麗なんだよねぇラブラブラブ
形が違うのは手を挙げて写メ撮ってるからです☆あとスタンプしないと画像バンされちゃう…ガーン





50日目星






オレンジライトの下で撮ったから、肌の色が黒い…泣き笑い




矢印は脂肪注入した痕です!!てへぺろ
だんだんと薄くなってるけど
これが1番ダウンタイム長いかも笑い泣き


はやく2回目やりたいよーニヤニヤルンルン



絶対やるけどね!
夏すぎてからやりたいなぁニヒヒキラキラ





  
おすましペガサスお豆腐よりおすましペガサス