脂肪豊胸してから
47日目てへぺろキラキラ


施術してから1ヶ月たっても
あまり減らなかったお胸が、
だんだんと小さくなってきました笑い泣き

覚悟してたけどこんなに減るとは…チーン


それでも元に比べたら
あるけども笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



久しぶりに
お胸のサイズを測ってみました!!



乙女のトキメキアンダー64cm
乙女のトキメキトップ76cm


あれ?あまり減ってない?
見た目はすごく減ってるように感じるのに…びっくり



ワンクッション画像ありスター










47日目星正面











47日目星











写真で見るとデコルテ?
ちょっと減ってるよねえーん
だから、トップのサイズは変わらないけど
デコルテが減るだけで
こんなに小さく見えるんだ…ガーン

ちょっとショック笑い泣き笑い泣き


それでもすでにもってるブラジャーは小さくて、
お胸が可哀想だからラブラブラブ

銀座マイアミの先生から 
ブラジャー付けてもOKの
ゴーサイン貰ったので
下着屋さんに新調しに行きました♡




前回、c65でいいと思いますと言われたので
下着屋さんで新しい下着をつけてみたら

ちょっと胸がはみ出してるので
D65でいいかもです!!

とのことでした~!!



えー!?びっくり
人生でDカップブラジャーつけられる日が
くるとは……………デレデレ笑

試しに持ってきてもらったDカップブラジャーを
付けてみましたラブキラキラキラキラキラキラ



すごくない!?








このあと背中やら脇やらの肉を流してもらって
おっぱいメイキングとか調整してもらったら
谷間もできるし、Dカップブラジャーも
付けられるし…え、!?
すごない!?!?!?!?!?!?!?デレデレ



パット盛モリのBカップ、ブラジャーつけてたのに…






買った後に、
小さくなってカパカパしたら
ショックだけど、
人生初のDカップブラジャー(派手色飛び出すハート)を
記念に買いました✌️








2回目の豊胸やりたい!!
ぜったいやりたい酔っ払い

次は8月の3ヶ月検診だーラブラブピンクハート





あと、おっぱいの内出血が
無くなりましたー!ラブラブラブラブラブ

足の内出血もなくなって、
 
太ももぼこつきも無くなりそうですラブラブ







おすましペガサスお豆腐よりおすましペガサス