足の脂肪吸引から
2週間経過して、15日目キラキラ
足のあざ?内出血が左は薄くほぼ無い感じで、
右は消えましたラブラブラブラブラブラブラブ





ワンクッション注意画像雷















15日目星

まだ少し内出血はうっすらあるけどほぼ消えだしてるびっくり

















15日目星

こちらは完璧に消えた~おねがい
見えない裏側に残ってたりしないかな?笑い泣き
見た限り消えてたので
右は15日目で綺麗に無くなりましたピンクハート

海行けるか不安だったけど、
足出せるぞーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












内出血は順調になくなって
回復してますおねがいグリーンハーツグリーンハーツ




 ただー!!!

脂肪吸引したとこのボコつき?は
まだ残ってて…
先生が言うには1ヶ月くらいは
ボコつきあるかもとのこと。

加圧タイツを毎日
12時間以上してください

との事です。

洗い替えように
メディキュット4つ買いましたウインク

悩ましいのが足が細いもんで
メディキュットはMしかないから
加圧弱いのよね…えーん


脂肪吸引したとこは別に
すんごく細くなった感じはなく、
自分的には腫れてる?浮腫んでる?
感じがしますびっくり

先生も3ヶ月くらいで
さらに細くなるよーとのこと

なぜかわからないけど、先生が言うなら
そうなのでしょうキョロキョロキョロキョロ




太もも全体にボコつきがかなりあったけど
今は気になるけどだんだん小さくなってきた?かなって感じますびっくりびっくり


あとは、
もう走れますニヒヒニヒヒニヒヒ
普通に運動できますデレデレデレデレデレデレ
歩いても痛くないし、
この前は地方に観光にいって
10時間歩いたけど
全然足は痛くないですウインク



メディキュットがむれて
痒くなるけどニヤリニヤリ




あとメディキュットは
お風呂以外ずっとつけ続けてます照れ



1ヶ月はこのままメディキュットはき続けて1ヶ月経ったら、ふくらはぎのとこは別に加圧必要なさそうだから切っちゃおうかなって思ってます口笛












おすましペガサスお豆腐よりおすましペガサス