5日目のおっぱいのせます~!!
バタバタで写真撮ってサイズ測って
あとで更新しようって思って
遅くなりました笑い泣き! 
あ、待ってないって?笑い泣き




おっぱい画像あります
ワンクッション注意画像チュー











乙女のトキメキアンダー 65cm
乙女のトキメキトップ 76cm
乙女のトキメキ11cmアップ






5日目星正面










5日目星
矢印の黒いのは縫った糸ですイエローハーツ
1週間たったら抜糸に来てくださいとのことびっくり









まったくなかった内出血が
だんだんでてきて
黄色になって来ましたびっくり

左のおっぱいは内出血あまりなくて
右が内出血でてきましたーウインク




脂肪様様がんばってーー!





 アメンバー限定のブログは
旦那の愚痴とか悩みとかがメインかもです笑い泣き






おすましペガサスお豆腐よりおすましペガサス